2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BRM320試走してきました

1月のBRM以来、大田区ポタぐらいしかまともに自転車に乗っておらず、スキーに行ったりしてました。その後2週続けて悪天候で自転車乗れず、BRM320直前の3/13(土)はついに晴れということで試走に行ってまいりました。
まずは新栃木まで電車で輪行です。ここいらまでは平地なのでひたすらコグだけですね。100kmくらいあるけど(^^;
さて、ひなびた新栃木駅まで自宅の最寄り駅から3時間もかかりました。乗り換えも多くて結構面倒。で、昼前になったので昼飯。"どん"という洋食屋(店自体はもとバー!?)です。生姜焼きセット(ライス・スープ・ドリンク)で820円。安い。うまい。クリームソーダもOK。
From 20100313-日光BRM320試走

さて、まずはPC1を目指して走ります。コンビニ少な目なので見つけたら寄るのがよいかも。昔ながらのスーパーは線路越えてすぐあったりしますが。高速道路を越えると登りになるのですが、路肩に釘が大量にばら撒かれてます。きっと来週にも残っていると思うので注意。で、またすぐ下る。PC1には13:00くらいに着。ここまで花粉症対策でマスクしたましたが、やらない方がよい。飲み物全然取れません。ときどき花かむしかないなぁ。バーム売ってたので一気飲みしました。そんなこんなでPC1を13:15発。途中の道はこんな感じで狭くなってます。
From 20100313-日光BRM320試走

BRM中は寄らない川も川底が透けて見えるので止まってパチリ。
From 20100313-日光BRM320試走

ひとつめのピークは日光市への入り口でした。ここ来るときに右折するんだけど、信号ありません。まぁ、問題ないとは思う。この後豪快!?なダウンヒルです。でも、帰りはここまた登るのかと思うとorz。下りは集落まで続きました。
From 20100313-日光BRM320試走

集落には店がないようです。どーみても農村ツーリングですね。1人だと寂しい。あと集落のところで2箇所くらい工事やってました。掘り返しているので気をつける必要ありです。特に深夜組はね。PC1から30kmくらいのとこだったかな。
From 20100313-日光BRM320試走

さて、あとはひたすら登りです。あー、路面ぬれてるし・・・。でもここらへんはまだまだマシなのです。
From 20100313-日光BRM320試走

ここらあたりからつづら折れが始まる。結構地味にきつい。斜度がきついわけではないのに・・・。
From 20100313-日光BRM320試走

そして滝ヶ原峠着。この手前が最悪です。道がぬれたところと乾いたところを交互に走るのですが、砂がタイヤに付き捲って後輪が空転しまくって前に進みません。斜度は多少あるんでしょうけど、すごいきついわけではないだけに・・・。ここは押しが入りました。後ろのタイヤも寿命なので交換します。
From 20100313-日光BRM320試走

そして峠を過ぎるとダウンヒル・・・だけど空転したのが怖くて22-3km/hで走ります。駅ついたら自転車も背中もドロドロでした>< 来週もきつそうだな~。
From 20100313-日光BRM320試走

PC2 16:35着。うーん、3時間20分くらいですかね。ここまでで時間切れしなきゃOK。18:12が締め切りだから大丈夫でしょう。夜の峠をソロで走るのは怖いので日光から輪行することにしました。
From 20100313-日光BRM320試走

まずはお土産ということで、日光といえばココですね。でも、全部売り切れだ~。箱根もそうだけど買えた試しが無い。
From 20100313-日光BRM320試走

電車は行ったばかり。しかも特急は途中から乗るようなので30分待って発車する区間快速に乗ることに。弁当食べました。鱒のオニギリセットです。
From 20100313-日光BRM320試走

あ、8000系だ。東武野田線で良く乗ったんだよねぇ。釣り掛け駆動だったような!?もっと前だっけ?
From 20100313-日光BRM320試走

というわけで4時間かけて横浜へ。自転車の4時間より電車の4時間のが疲れる気がする。日光は遠いです。
2010..14 ブルベ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
