2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BRM630富士200は前半暑い平地と後半は登りの連続

 行ってきました久々のBRM630ブルベ。前回は6/2のアタック会津600kmですが、今回は富士200kmと小粒!?でも、その中身は・・・。スタート地点は青葉で最近お馴染みの京王閣の近くです。そこへ行くまでの日吉の坂で疲れて、もう登りはいいやと思うのも毎度ですが、今回は登戸を過ぎてから道をロスト。細い道に侵入して結局多摩川を渡れず、多摩川右岸を走る。京王閣通り過ぎちゃった・・・。橋を渡ったら、橋へ向かうブルベライダーが!?もうスタート?なわけもなく、スタート地点を探して彷徨う亀太郎のHACさんでした。
 今回はいろいろ応援に来てくれてました。イーチョさん、mamoさん、ジョージくん、naruさん、TESTUさん。ありがとうございます。
From 20120630-BRM630富士200

 今回は河原でブリーフィング。シークレットポイントはやはり富士スカイライン上でした。車検を受けた後、信号切れで第2集団で出発。でも、第1集団が遅めですぐに先頭集団へ。
From 20120630-BRM630富士200

 この方が先頭で走っていた方。私はついていくだけですが、ペースは30km/h前後。これなら小アンさんは来るだろうと思っていたのですが・・・。金沢八景で先頭がコンビニ入ってソロで走行。若干ペース上げつつも、逗子は登ったり住宅街なのでそんなに速度は出ず、ソロでPC1逗子へ。
From 20120630-BRM630富士200

PC1で出迎えてくれたのは、シン3でした。最近FBになったみたいなので、まったく消息つかめていませんが自転車を新車にするらしいです。羨ましい~。ちなみに、ブレーメンのアンパンいただきました。ありがとう。この時点では1位だったのですが、トイレが混んでてだいぶ抜かれたかも!?
From 20120630-BRM630富士200

R134はこんな感じで上下線とも渋滞。江ノ電も久々に乗りたいな。
From 20120630-BRM630富士200

江ノ島も通過。海の家は出来ているけど、いるのはサーファーがほとんど。残念!?
From 20120630-BRM630富士200

R134の江ノ島~小田原まではローディも多いので適当に集団で走ります。ここまでかなり暑くなっている上、PC1は氷とアンパンだけ。ヘロヘロになったので、PC2手前にある箱根湯元の心へ突入。登りの前にこれ!!いや、スタミナ不足じゃ走れませんからね。豚角煮うまーい。野菜もおいしい。そんなに辛くなかったのもよかった。12時くらいだったけど、30分後にnanさんが来たらしい。自転車野郎に大人気・・・なんですかね?この結果、御殿場のすしぎんはお預け確定。
From 20120630-BRM630富士200

 そしてPC2へ向かう途中にお出迎えが!?あまりの遅さに剛を煮やしたようです。小アンさんはとっくに出ちゃったよとのこと。まぁ、登りの差は歴然なので・・・。今回もtaeちゃん特製の手作りケーキをいただきました。いつも、応援ありがとうございます。あとからmamoさんもPC2へきました。スタッフカーが渋滞に嵌ってたという情報も。ほどなく3人スタッフも参りました。ここまでで、前半100km。ほぼ平地の暑さもそろそろ夏という感じ。ただ、走ってるときの風はまだ涼しい。
From 20120630-BRM630富士200

 旧道をヘロヘロあがり、畑宿や猿滑で休みを入れてのんびり上がります。R1が片側通行なので旧道へ迂回する車が結構います。しかも、インベタ走らされてヒーヒーすること2回。なんでこのときに来るかなぁ~と思ったり。あと最近流行のトレランを旧道の車道を右側・・・つまり自転車の登り側を2列縦隊で走ってくるんですよ。せめて1列でお願いします。避けるの大変なんです。でも、トレランて山の中を走るのであって舗装路じゃないから単なるランニングかな・・・どっちでもいいけど。
From 20120630-BRM630富士200

 実は旧道の後の仙石原までのupdownが地味にキツかったりします。仙石原へ着く前の下りはバスの後ろでブレーキ引きまくりで疲れた。と、仙石原の信号かと思ったら仙石原にいたtaeちゃん。やっぱR1のが速いね。あー、富士屋ホテルのコンソメスープ飲んで帰ろうかなと考えたり・・・。レーパンじゃ入れないかな(^^;
From 20120630-BRM630富士200

 仙石原で立ち話をしていると3人に抜かれました。仙石原からはまた登りです。景色的には長尾峠ですが、今回の指定は乙女峠・・・トンネルですけど。なんか長尾峠だと長いのに、乙女峠はすぐ着いたなぁ。景色は何もないけど。
From 20120630-BRM630富士200

 御殿場まで下って、いよいよラスボスの富士山スカイライン。おいおい、ゴールは富士宮市の先の富士市だよ。41km以上あるんかい。しかも水ヶ塚の先まで登りだよ。とほほ・・・の図。まだ、ここは序盤で若干の登り。
From 20120630-BRM630富士200

 こんな感じが延々続く。先長い、ようやく着いたと思った先がまたこんな感じ。速度10km/h以下だから、遅々として進まず。
From 20120630-BRM630富士200

 本日の最高地点1467m。ようやくついたよ。この手前にシークレットがありました。御殿場口からは割と平坦基調でした。
From 20120630-BRM630富士200

 下り始めの表富士との分岐のあたりがガスってる。上りも途中ガスってた割りに水ヶ塚のあたりはガスじゃなかったから、雲の上だったみたい。このガスはすぐになくなったけどね。下りはあっという間。
From 20120630-BRM630富士200

 この方、400kmの走者。町中で抜かれちゃった、テヘ。町中でも飛ばしてたなぁ。富士宮市内はひたすら下り基調でした。
From 20120630-BRM630富士200

 で、18:57に到着。結果は11時間57分でした。カレー食べたり、色々休みをいれてこんな感じ。ちなみに富士山は寒かったです。登っていても箱根と違って暑さを感じませんでした。また、富士山の上ではHACさんに追いつかれたのだけど、下りで引き離しちゃったみたい。帰りの富士駅周辺で晩飯食べる予定が急に本降りの雨が降ってきたので輪行して帰りました。さすが、信ちゃん。ピンポイントで富士だけ降らせたようです!?
2012..01 ブルベ comment6 trackback0
 HOME 

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
