2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

裏箱根経由でパン屋へ

書く前に・・・googleのPicasaが廃止されてgoogle+に統合された結果、写真のリンクができなくなった模様。
これで画像が一切あげられないみたいなんですけども・・・。最低の改悪ですな~。
FC2の画像upは1枚あたり2MBとかでどうしようもない。いちいちちっさくするのも面倒。

というわけで、文章のみとか、誰が読むんだろうか。自分のためだけの記録になります。

・・・ぐぐったらまだpicasaは生き残っている模様。googleからのリンクだけだめみたいなので直リンクでいけばよいようだ。

今回はこんなコース。
From 裏箱根201311

当初は、道志みちで籠坂峠経由で裏箱根の予定だったが、メットライトの電池交換に手間取り、出だしが遅くなった。7:20頃スタート。
途中までは道志みちのつもりで走っていたが、県道走行中にR246の下を走り抜けたときに側道から飛び出す車が・・・。県道走行してた車に全部抜かれて、いなくなったと勘違いした側道の車が突っ込んできたよ。こちらが優先道路で信号もない。フルブレーキしても止まれるはずもなくフラフラと突っ込むがなんとか車の後ろを抜けれた。側道には後続の車もいたので下手したらこっちにもひかれていたかも。まだスタートしたばっかりなのにテンションガタ落ちです。もはや道志登る気力もなく、町田まで行った時点でR246旧道経由で裏箱根に変更。
海老名あたりからR246を走行して善波峠手前の711で休息。そこにはカップルの自転車乗りが休んでました。軽く頭を下げてトイレとオニギリ。ちょうどスタートするときにカップルも出る。でも、女性ライダーの方がクリートはまらないとか言ってるよ。なので、先に行かせてもらう。これがブラフ!?善波峠登ってるときにサクッと抜かれましたよ。ええ、どうなってるんですか!?初心者の振りしてぶち抜きですか?いや、私がヘタレなだけですか。これからは峠初心者を名乗ることにします。名古木で止まっているカップルの前を素通りしてR246旧道経由で生土の711へ。ここはもう静岡ということで、みしまコロッケをいただく。
その後、小山町役場で直進するも坂を登っているし、線路から離れていくので戻って川を渡る。この辺りはほとんど左折すると足柄峠の案内ばかりだ。そしてようやく足柄駅前へ。ここにある橋本屋商店さんは自転車乗りなのだ。パンクしたときにもぜひ!?パンク以外でもぜひ。いろいろ補給食も売っていますよ。少し会話して裏箱根方面へ。ここまでで85km。ちょうど12時過ぎくらい。
御殿場アウトレット近くは凄い渋滞していた。まだこんなに人がいっぱい集まるんだねぇ。などと考えてたら富士カントリークラブで曲がり損ねて御殿場バイパスへ。フーフー言いながら登ります。途中、長尾峠への分岐では車が10台近くいたのでパスして乙女峠へ向かう。天気はずっと曇り。たまに晴れたり、ちょっとだけパラッときたり。気温は13~15度くらい。
From 裏箱根201311

乙女峠を過ぎて下りへ。ウィンドフレーカーを着て漕ぎながら下る。仙石原交差点で右折してアズールムーンを見ると駐車場が満杯。パスして仙石原へ。紅葉はまだまだかな。ススキもまだ緑が残っている感じ。
From 裏箱根201311

引き続き、箱根裏街道へ戻り下る。強羅から先でバスにつかまってひたすらブレーキかけまくり。まぁR1はこんなもんだ。三枚橋で右折して心というカレー屋さんへ。今回はスパイシーチキンカレーを食す。あまり辛すぎるのもあれなのだが、ここは自分で辛さを調整できるのがうれしい。
From 裏箱根201311

また、R1へ戻り山崎の信号のすぐ近く(ファミマより300mくらい手前)にあるパン屋さんへ。足柄麦神むぎ師というお店です。ちょうど11/1-4まではちみつフェアなるものをやっていた。残念ながらタスマニア産のはちみつを使った生クリームによるロールケーキは売切れでした。その分、店長さんから如何にしてはちみつを手に入れたかを聞かされました!?パンをいくつか購入して、いつものルートで帰宅。


距離189.14km
時間11hr38m(8hr42m)
平均速度16.3km/h(21.7km/h)

ウェア
夏物ジャージ+薄長袖インナー+ウィンドブレーカー
レーバン+SKINS夏物タイツ
初冬グローブ(これも新しいの買わないと・・・)
2013..04 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
