2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2017BRM225鎌倉300km完走記

2017年のブルベは108逗子200kmからでした。苺大福食べたし、寒さは弱め。問題なく完走しましたが、久々なのでバキバキになりました。2戦目が218満喫相模湾300km。いつものコースではなくて伊東から街中を通ってアタック大室山。直登に次ぐ直登で心を折りに来るコース。これまた1か月以上ぶりで筋肉痛もますます酷く大変でした。そして1週間空けて225鎌倉300kmを走ってきました。ちょうど河津桜か!?と思われる時期ですが、どうなることやら。

ちなみに、逗子200kmでは自走して往復込みで280kmでした。300kmでそれをやったら・・・ということで今回は車で。電車輪行するなら相当早く帰る必要があります(当社比)。

朝3時起きして4時に出て5時に逗子について駐車してスタート地点の鎌倉へ。まだ輪行解いている人もいました。サクサクっと受付して、すーさん、はっくさん、あっちゃんの亀太郎チームやユメさん夫妻、なーちゃん、まこたさん、かおるさん他多数とご挨拶。逗子200kmでは亀太郎チームと走るはずがまったくダメだったので、今回はグルメ紀行も兼ねて一緒に走ることに。なお、なーちゃんとユメさん達はmihoさんとともにフレッシュ練習だそうな。追い風400kmでええよねぇと思っていたのですが・・・。


6時スタートではまだ日が出る前。天気は曇り!?幸先悪そうだがどうなる。なお、風は比較的追い風っぽい。
はっくさん先頭に、私、あっちゃん、すーさんの亀太郎トレインは25-30km/h前後で進行。まこたさんには先行され、かおるさんにも抜かれる。いやー、みなさん飛ばしますなぁ。


PC1はトイレ混みそうなので、亀太郎トレインを一時離脱して小田原の711へ。もちろん、早川から先は車も混むのでその手前で。
その後は適当にソロで走ってPC1江の浦へ。ここで亀太郎トレインへ追いつきました。vegaさんや、ママチャリのにゃんこさんもいます。8時前後です。


網代の間瀬にはもちろん寄り道。苺大福をみんなで食します。
そして一路PC2伊豆高原へ。11時頃到着。すーさん曰く20分くらい早いらしい。はっくさんとあっちゃんはPC2前にある蕎麦屋へ。
私とすーさんは少し先の片瀬白田の一心へ。先着していたまこたと共に11時36分~12時25分と1時間くらいかけて鯛しゃぶしゃぶ茶漬けをいただく。


アップダウンをこなして下田市に入った最初の難関!?である尾ヶ崎ウィングで休憩。既に13時20分過ぎ。まだ折り返しは先であるが、先頭とはとっくにすれ違っている。寄り道多めなので仕方ない。天気は晴れで海はキラキラしていて気持ちが良い。


下田市街を過ぎてからの緩い登りであっちゃんが遅れ始めた。これまで軽快についてきていたのだが。さすがに今季初ブルベで走りなれてないためか!?この下賀茂の手前にある菜の花畑で待っていたらほどなく合流。


PC3へ行く手前で、けーこさん、兼定さん他とすれ違う。PC3下賀茂には14時30分前に着。パッと買い物して裏にある扇屋製菓へ。もちろん、メロンロールケーキを食す。前回はここでミートハンターさんに出会ったが今回は寄らなかった模様。14時34分~14時51分。なお、PC3からのリスタートですれ違ったのはなーちゃん、ユメさん夫妻、mihoさんくらい。もしかしてギリギリ隊?後でたくさんすれ違った中に虫さん達がいた模様だが、よくわからず。



はっくさんとあっちゃんは寄らずにそのままリスタート。私はまこたさんと後追いして下田駅前で追いつく。すーさんはいないので聞いたらよっしーを追っていったとのこと。尾ヶ崎ウィングへの登りでまこたさんが遅れ、尾ヶ崎ウィングではっくとさんとあっちゃんがトイレ離脱のため、ソロ活動。
河津では桜は結構散っている感じ。なるほど、通りで思ったよりは空いているわけだ。


その先の伊豆オレンヂセンターで3年寿命が延びるウルトラ生オレンヂジュースを飲んでいたらまこたさんに追いつかれた。16時20分頃。


この先、伊豆高原までは大渋滞。トラックやバスの大型がいるとまったく抜けません。仕方なく低速走行。
ようやくPC4伊豆高原へ到着。さすがに腹減ったのでここで晩飯。前回は17時ピッタリだったのでむらたへいったけど、さすがに遅いのでコンビニ飯。17時38分~18時4分。なお、出ようと思ったらよっしー、すーさんが到着。手前の回転すしに入っていた模様。
ここから先は夜間走行なので写真はほとんどなし。

まこたさんには信号1つ分先行されたのだが、まったく追いつけず。登り坂で赤いライトが見えて追いついたと思ったら別人28号x3回くらい?

ようやくPC5真鶴へ。vegaさんとはいつもPCですれ違う感じ。この写真の女性はかおるさんの知り合いらしい。途中で追いついたけど、結構フラフラ走っている。癖なのか眠いのか!?


大磯の辺りでまこたさんがなぜか後ろから来た。眠くて寝てたそうな。
大磯コンビニへ寄ってからリスタートしたらバックライトが壊れた!?常点灯のはずが、激しい点滅というかキラキラした状態。寒いから回路が逝かれる模様。予備ランプを点灯させて時々弄りながら走ってたら結構抜かれた。
こうして、23時45分に逗子のマクドナルドにゴール。18h45mで完走しました。

2週続けて300kmでだいぶ走りなれてきた感がありました。とはいえ、疲れましたが。
次は311追い風400kmです。
2017..04 ブルベ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
