2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20090222_南房総withIS〇YA

 本日2009/2/22はIS〇YA御一行37名で久里浜からフェリーで千葉へ渡って房総を苦しんで楽しんできました。まず、朝5:00に目覚ましをセットしたのに、起きたのは6:30。自転車は昨夜積んでいたので、朝食を食わずに着替えて6:50には出発。高速を飛ばして7:40くらいには久里浜港到着。思ったより保土ヶ谷近辺も空いてたのが効いてます。集合は8:00でしたから余裕でした。自走組がちょっと遅れて到着。フェリーは8:55発に搭乗です。行きは風も波もなく穏やかな航海で浜金谷へ。久里浜は寒かったけど、千葉に着いたときにはかなり暖かくなってました。今回の37名は4-6人で班を作りましたが、私は2班で、班長:A木さん、副班:PWDさん、K川さん、私で、ここまでは筑波8耐チーム+O久保さんというメンツです。うう、結構走り屋(峠)タイプ。
 下は浜金谷からの走破コースです。先月の逆コースですが、太平洋に出るまでの東京湾沿いはひたすら向かい風か横風で早くもへろへろです。
From 20090222-房総

 速度としては序盤から風の中を積極的に飛ばして30km/h前後。とりあえずついていくのが精一杯。しかも、今日は朝寝坊で焦ってて、心拍計と補給食を忘れてしまった。州崎を過ぎれば少しはという思いもむなしく風が吹きます。野島崎灯台の麓にある食堂「いそや」で昼食タイム。ようやく大休息。ここから太平洋岸になってようやく追い風タイム到来。40km/h前後で飛ばします。でも、心臓バクバク、足もパンパン状態です。こりゃ~、後半の山で間違いなくアウトだなぁと思いつつ、必死でついていきます。そろそろ補給をと思って予定していた安馬谷交差点にあるローソンは閉店していました。少し先にあった老婆のやっている鄙びたスーパー(空きスペースが多い)で買出しです。ここから先、県道296を三芳を目指します。アップダウンはそれほどではないのですが、ひたすら強烈な向かい風で20km/h以下での走行を強いられます。ホント辛かった。そしてようやく県道88とぶつかり右折してすぐに道の駅があります。ここは足湯もあるけど、目当てはBINGOバーガーです。サイスタの千葉食べでも話題に出ているお店です。サイズ的には福生のバーガー屋相当かなぁ!?さすがにこれ食べたら走れそうもないので苺ソフトクリームを食べました。あと、鄙びたスーパーで買った饅頭もK川さんからいただきました。ありがとー。ここで1班と合流もしましたが、他の班は寄らずに過ぎていきます。名物を通り過ぎるとは~!?
From 20090222-房総

そして、県道258に入ったところで店長班とぶつかります。どちらかがコースミスをしているのですが、ここで2班のPWDさんが道知ってる~、こっちでOK~、ついてこ~い!!とのことで全員が258を"東"へいきます。しかし、増間ダムのところでコースミス発覚。逆に戻ります。県道88=>89へ。この89が左折なのですが、今回の初となる山登りです(といっても100m程度ですが)。しかし、もうすでに足に来ていてまともに上れません。マイペース死守でいきます・・・たくさん抜かれましたが、材木屋の姉さんに抜かれて、少し気合を入れなおします。でも、おかげで足がつりそうになりました。しかも追いつけないし・・・。パワーが違いすぎる。へろへろになって道の駅「富楽里」で小休息。ここでちょっと回復しますが、スタートボタンの押し忘れで記録が取れてません。たぶん1kmくらいかな。また35km/h前後で飛ばして帰ります。そしてようやく、浜金谷のフェリー乗り場へ帰着。115km+1kmくらい。疲れましたが、いつもの黒糖まんじゅうは忘れずget!!これがうまいんだなぁ。カードが使えないのが難点。フェリー乗り場は使えるのにね。こうして本日の自転車は終了。2班の皆様、店長他参加者各位、お疲れ様でした。ありがとう~。来週は再度もう少し長く距離走ってBRM307に備えねばなりません。
From 20090222-房総

高低差を横から見るとこんな感じです。強烈な向かい風地点を除くと30km/h以上な感じです。人の後ろとはいえ、これは疲れるわけだ。
From 20090222-房総

ケーデンスは下80~100ちょっとくらい。
From 20090222-房総

朝のフェリーでの1コマ。これは正面ですが、左も右自転車でいっぱいでした。
From 20090222-房総

昼食を食べた野島崎のいそやさんです。
From 20090222-房総

私にとっての定番「刺身定食」です。1200円。
From 20090222-房総

いそや2Fを自転車軍団で占拠。
From 20090222-房総

道の駅三芳村です。足湯もあるけど、有名なのはBINGOバーガー。
From 20090222-房総

有名なBINGOバーガー。とりあえず750円のビンゴバーガー食べに来ないとね。
From 20090222-房総

2班の面々。左からA木さん、PWDさん、〇久保さん、K川さんです。奥は別の自転車軍団です。横浜から来てるとのことでした。
From 20090222-房総

コースで右に盲腸のように出たところがコースミスしたところ。終点のところがダムですが、そこへ行く林道の坂です。いってないですけどね。
From 20090222-房総
2009..22 自転車 comment4 trackback0

comment

PIPI
〇久保さんも途中ハンガーノック気味になってました。とにかく、千葉はいつも向かい風が強い印象です。平地が強烈な上り坂に返信ですヨ。あと、1ヶ月前はそんなことなかったけど、今は花粉飛びまくりで、鼻やくしゃみや目がやられました。家族に花粉を持って帰ってくるなと言われました(^^;
2009.02.23 21:58
K川
お疲れ様でした。
ヨメにGPSの行程を見せたら感動してました。
K「買っていい?」
ヨ「いくら?」
K「1万2000円くらい}
ヨ「いいよ!」
万が一ヨメにあったら、そのていでm(_ _)m
2009.02.24 23:32
山の子
お疲れ様でした。私の一緒の時とは違って、さすがに速度が上がりますね。30km/h~40km/hはとてもまねができません。3月7日も頑張ってください。
2009.02.26 22:29
PIPI
いやいや、向かい風では20km/h以下しか出ませんでした。3/7はのんびり楽しむ方向で行きます。
2009.02.26 22:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/10-dd7fb26f

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
