2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20110604奥武蔵グリーンラインではソフトバンクが使えました

 この日はアタック宇都宮で知り合った旦那さん(引入るチーム亀太郎の皆さん)と、のんのんさんで、私の走ったことのなかった奥武蔵グリーンライン(GL)を走行してきました。2年位前にサイスタのmasaさんの開催した秩父走行会で白石峠から登っていく坂道(=奥武蔵GL)を見ていつか行こうと思っていたのが、ようやく実現したのです。
 飯能からK30経由で鎌北湖~奥武蔵GL~定峰峠~秩父と距離は61kmくらいですが、ひたすら山の稜線を走るupdownが激しいコース。
From 20110604-奥武蔵GL

From 20110604-奥武蔵GL

 集合は9時に飯能駅前ですが、どうせなら自走ということで無理を言って6時半多摩川四ツ谷に仮集合。距離は坂をなくすためにちょい遠回りで34kmくらい。多摩川CRモ走るので2時間見て4時半に出るとして3時半起き。ついたらすでに山の子さんがいました。どうやら丘を越えてきたようです。そうこうしているうちに旦那さんと石井さんが登場。だーほんさん待ちでしたが、時間もなく出発。途中たまたま出会ったumeさんも合流。いつの間にかだーほんさんもいたのかな!?ちなみに家を出たときはそれほど寒くなかったけれど、6時前後になるとちょっと冷え込みました。
 少しは早すぎるので飯能手前のコンビニで休憩して9時前に飯能駅へ。駅前で輪行してきたのんのんさん他、全員集合してから自己紹介(多くて覚えられないけど)して出発。Naokiさんやノラヲさん、ジロウさん、のんのんさんは来週のBRM611茂木にも出走予定。旦那さんとすーさんはBRM611恵庭に出走とのこと。北海道は1回走ってみたい。
From 20110604-奥武蔵GL

先導は今回コーディネーターのkippouさん。出発してすぐに四里餅という和菓子屋さんでしりもち(四里餅)をget。
From 20110604-奥武蔵GL

 途中のK30は豊水橋スタートのブルベで何回か走っている経路です。が、この日は何故かえらい渋滞ですり抜けも出来ず。埼玉医大近くでようやく左折し、鎌北湖へ向けて自由走行。ここでよしみんさん夫妻の知り合い2名を加えます。ここでshinさんと石井さんは都合により分離。
From 20110604-奥武蔵GL

 そしていよいよここからがメインイベント。いきなり厳しい登りの連続です。18%とかよーわからん坂がどれくらい続くのか・・・。下りもちょっとあるけど、登り返しがまたきつい。17-8人で登っていますが、すーさん、umeさん、よしみんみさんの知り合い1号さんの先頭集団がある登り返しで急加速。私、だほーんさん、よしみんみさんの知り合い2号さんの第2集団はなすすべもなくおいていかれます。加速できる足がありませんorz
 その後第2集団は私のペースで進み続けました。というかだーほんさんが背後にいるのでペースが落とせません(笑)トレーニングモードで左足の脹脛がつりそうでした。顔振峠の下のところで第1集団が休んでいるところにようやく追いつきました。その後はパラパラと後続が到着。旦那さんの集団がkippouさんの足攣り!?という名の休息でようやく到着。亀太郎のみなさんは良く分かっているようです。全員集合してからちょいちょい上がってすぐに顔振峠に着。ここで蕎麦休息。しかし、並と大盛りが100円なのに量は3倍くらい違う!!並を頼んで失敗しました。でも、四里餅があるから大丈夫。冷たい水を補給してから出発。
From 20110604-奥武蔵GL

こちらは休息した平九郎茶屋からみた景色。
From 20110604-奥武蔵GL

山の稜線を走るのですが、峠がいっぱいあります。しかも、頂上じゃないところに峠があります。まだ明らかに登り坂が続いてるのになぁ。
From 20110604-奥武蔵GL

From 20110604-奥武蔵GL

From 20110604-奥武蔵GL

そしてようやく拓けて景色の良い刈場坂峠へ。下に見えるのはときがわ町のようです。
From 20110604-奥武蔵GL

From 20110604-奥武蔵GL

本日の最高地点大野峠。
From 20110604-奥武蔵GL

そして大野峠から下ると白石峠なのですが、ひどいローリング族対策?道がでこぼこで自転車で高速に突っ込むと落車間違いなし。ちっともスピード出せず爽快感なし。
From 20110604-奥武蔵GL

そしてお約束の定峰茶屋。旦那さんはところてんかなにかを食していました。
From 20110604-奥武蔵GL

 ここからは秩父に下って、温泉組と分かれてのんのんさんと秩父駅へ。駅近くの名物のお店に案内してもらいました。ただ、14時には閉店する(なくなったら終了)みたいなので、食べるにはここを目指してくるしかないみたいです。駅で輪行準備しますが、前輪だけ外すだけののんのんさんのは早い。両輪外しの私のも手伝ってもらいました(^^;そして私は初のレッドアロー号に乗って早々帰宅しました。
 本日、参加したチーム亀太郎およびその他の皆さんありがとうございました。楽しく(苦しく)走行することができました。また、来週のBRM611あるいはどこかでお会いすると思いますが、よろしくお願いいたします。
2011..05 走行会 comment4 trackback0

comment

Naoki
亀太郎走行会にご参加ありがとう&お疲れ様でした。
旦那さんの(-。-)y-゜゜゜休みを、いつも私が急かしている理由がおわかりいただけたかと思いますww
これに懲りずに是非また遊んでください。

と、その前に茂木600よえろしくお願いしまーす。
2011.06.06 00:39
PIPI
Naokiさん>
参加させていただき、ありがとうございました。旦那さん、アタック宇都宮では頑張っていましたよ。たぶん、恵庭でもやってくれますよ。
はい、茂木もよろしくお願いします。あー、でも、土曜はなんか雨マークが見えちゃったりorz
2011.06.06 01:06
旦那
PIPIさん、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

こんな走行会ですが月一で開催しています。ちなみに定例会と称する飲み会も月一です。良かったらまた遊びに来てください。

茂木、頑張ってくださいね。PIPIさんなら大丈夫とは思いますが。私は北海道で挑戦してきます。
2011.06.06 01:27
PIPI
旦那さん>
こちらこそ、とっても楽しかった(苦しかった!?)です。都合があえばまた参加させてください。今度のブルベはお互い頑張りましょう。
2011.06.07 22:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/101-f818dfb7

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
