2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20111010-箱根試走とグルメポタ

今日はちくしさん、mailmanさんと3人で修理した自転車の試走とグルメポタを兼ねて箱根へ。
6:20に東神奈川でちくしさんと合流して、いつものコースでR134へ。ここまでは天気曇りで湘南大橋では富士山は見えず。ところが、ここでちくしさんに神が降臨。チューブラー+シーラントにも関わらず、シューシューいってどうにもならず花水レストハウスでmailmanさんと合流したところでDNF。
From 20111010-箱根長尾峠

8時過ぎに到着してmailmanさんのちょー軽い自転車を持たせてもらうなどで9時に出発。昨日、一昨日の疲れがあるということで、私が平地は引きまくり。早川の先の友栄横のローソンで休息してからR1の宮ノ下までの登りはmailmanさんがマイペース。確かにいつものパワフルさがない登り方だった(しかし、後でとんでもないことに・・・)。宮ノ下の手前は渋滞しつつも、なんとか目的地である渡邊ベーカリーに到着。名物の温泉シチューパンを店内で食す。登ってる時は晴れていて暑いけど、ちょっと休むと汗冷えもあって寒い。ここからさらに仙石原のススキまで登るのでまた暑くなる。
From 20111010-箱根長尾峠

またススキの辺りは渋滞。時期もちょっと早いかな?まだ青々している感じ。でも、穂?はちゃんと見えてるからよいか。その後、アズールムーンの前を通って、少し登って金時山の林道入り口へ。
From 20111010-箱根長尾峠

あれ!?通行止めでした。普段から手入れされてなさそうな林道だったから、あの台風でひどいことになったのでしょうか?これで地蔵堂の万葉うどんは諦めて、長尾峠へ向かうことに。私もmailmanさんも初めて登ります。
From 20111010-箱根長尾峠

事前のちくしさんの情報ではそんなに大変じゃないよとのことでした。確かに山の峰をダラダラ登る感じでした。でも風景はこんな感じ。仙石原のススキが上から見えたり。
From 20111010-箱根長尾峠

反対側の山の大涌谷が見えたり。
From 20111010-箱根長尾峠

芦ノ湖が見えたり。と、景色がよいです。道は峠までは狭いけど、バイク車は少なめで良い感じです。
From 20111010-箱根長尾峠

峠はトンネルですが、その手前に石碑がありました。
From 20111010-箱根長尾峠

峠を抜けた先には富士山が見えるはずでしたが・・・ほとんど雲に覆われていて、頂上がちょっとと裾野がちょっとだけ見えてました。
From 20111010-箱根長尾峠

御殿場までの下りは気持ちよかったです。長尾峠は箱根側からの方が道が広めでgood。御殿場のコンビニで飯を買ってからジョージくんオススメのすしぎんがあるのを思い出した(^^; 仕方ないので別の店を検索。30km先の開成や相模金子をあたるも休業。結局、栢山の万葉うどんへ。さらうどんといくらご飯のセットで850円。グルメも堪能しましたが、ゆっくり走っていたのでもう15:30。海老名SAは諦めて、下曽我、国府津経由でR1へ。大磯のファミマでmailmanさんと分離して19時前に帰宅しました。ステム2cm伸ばした結果、手のひらはいつも通りですが、全体的に腕の疲れは少ない感じ。坂も急なところは行っていないのとのんびり走ったので腰も大丈夫。足の筋肉はいつも通り。股がちょっと摺れたかな?レーパンのパッドが変な感じになっていたのかも?
From 20111010-箱根長尾峠

そうそう、帰りにR1に出てから、mailmanさんが引いたのですが、40km/h近くで引きまくり。どんだけ元気なのか?行きの箱根のヘタレ具合はなんだったのだろうか!?謎である。
2011..10 自転車 comment2 trackback0

comment

監督代行
PIPIさん、食い物、皆美味そう。食べたくなっちゃう。

色々と助言をありがとうございます。ブログ、引っ越ししました。これからもよろしくね。
2011.10.20 16:21
PIPI
監督代行さん>
これがないと自転車に乗れないですよ(笑)
2011.10.20 20:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/112-6648ef51

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
