2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一ノ瀬高原と柳沢峠

 2011/11/5(土)は奥多摩駅9時出発の山の子さん主催のツーリングに参加してきました。輪行だと6時過ぎ・・・ということは5時半発。それなら5時に出れば自走で間に合うだろうということで出発。・・・したのは5:18。ちょっと遅くなった(^^;
 装備は春秋物のアソスジャージ+メリノウールの薄い長袖インナー、アソス夏物レーパン+SKINSタイツ(SNOW)、指きりグローブ+モンベルアウターグローブ。これにブルベ用反射ベスト。まだ暗くて寒いけど、体感的にはばっちり。
日が出てきてからは走ってるとちょっと暑いかなくらい。ちょっと止まると寒くなる感じ。寒いから鶴川街道のコンビニでWC休憩を取ってそくそく出発。途中早朝なのに渋滞もありつつ、8:40に古里の711着。奥多摩駅に居る山の子さんにメールを入れておく(先に行ってもらってPC1の道の駅たばやまで合流することに)。そしてオニギリ+REDBULLを買って戻ると・・・あれ!?Junさんがいるよ。まさに偶然の再会でしたが、話をしてみるとちょうど柳沢に行くとか、だったら一緒に行こうということに。ついでなので前をひいてもらうことに。
 まずは奥多摩湖を覗く。やはり山の子さんたち御一行はいません。ポカリを給水して出発。紅葉はこんな感じ。奥の山はまだっぽいけど、公園内の一部はすっかり紅葉。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

平地の間は写真撮りながらでも余裕で付いていけます。奥多摩湖の周りの紅葉はもうちょい先かな。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

そして登りが始まると、徐々にJunさんとの距離が・・・。山の紅葉もだんだんと赤くなります。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

なんかもうJunさんが遠いよ。速いよ。・・・あ、私が遅いのか!!やっぱり標準体重+6kgは伊達じゃない。ここはまだまだ柳沢峠へ向かう序盤。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

坂はまだまだ続く。斜度はきつくないけど、アプローチは長し。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

奥多摩駅から22km先にある道の駅たばやまで、ようやく山の子さん、山の子Jr.、ちくしさんと合流。ここから先も長いので補給。ここの名物は鹿カレーに鹿そばか。そばを選択してみました。味は、普通かな。オニギリは梅干だったが補給的にはOK。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

国道を外れて一ノ瀬高原方面と思ったら旧国道の方だった。下はおいらん淵。今はトンネルでラクチンみたいだけど、紅葉見るならこっちが正解でしょう。良い感じに紅葉してます。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

こっちがおいらん淵かな!?たぶん。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

走りながら撮ったからブレてるけど、紅葉イイ感じ。でも、走りはヘロヘロ。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

一ノ瀬高原へ向かう途中は10%超坂の連続!?途中お休み中。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

ここが一ノ瀬高原キャンプ場。かなり寂れてます。人っ子一人いない!?でも、車はポツポツ駐車してたけど、山登りの人かな?
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

一ノ瀬高原を過ぎて犬切峠!?かどこかピークあたり。ちなみにこの一ノ瀬林道の下りは路面はかなり荒れてます。登るのも大変なくらいです。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

落合キャンプ場のあたりで国道に合流して10kmくらいまた登ります。そしてようやく柳沢峠。もうずっとヘロヘロです。体重重過ぎが原因でしょう。それとも足が衰えた!?自転車に露出を合わせると背景が白とびしますが・・・。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

なんと富士山が見えるよ!!ここからは見えないことが多いですよね。雲っていたりしたので期待してなかった分、感動。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

柳沢峠の茶屋でおしるこをいただく。気温は15度です。走った後にじっとしていると寒いのだ。ここでJunさんは八王子に向かって自転車で自走帰宅。下りとはいえ凄いな。登りも速いし、明るいライトとGPSとキューシートがわかればブルベも楽勝だ。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

柳沢峠を塩山側に向かって下る途中。紅葉ばっちし。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

これは塩山駅の前にある甘草屋敷(かんぞうやしき)。んーと、江戸時代に幕府に甘草なる薬用植物を納めていたみたいです。
From 20111105-一ノ瀬高原-柳沢峠

駅前でお土産を買って帰宅・・・・するはずが、なぜか小諸行きに電車だった(^^;
隣の東山梨駅(無人)で30分ほど待って帰着しました。
2011..06 自転車 comment6 trackback0

comment

FISH
こんにちは、
お疲れ様です!あっちは紅葉も良い感じになって
るんですねー、実物はさぞ綺麗だったでしょうね(^^)

最後の電車はお疲れで間違えちゃったのかな(^^;
2011.11.07 09:21
ぬまっこ
お疲れ様でした。途中のツイートは山の子さんツアー合流のためだったんですね。
でもJunさんとばったり会うのもすごいタイミングでしたね。
2011.11.11 00:04
PIPI
FISHさん>
紅葉は良かったですよ。高低差あるから徐々に紅葉が進みました。もみじは少なかったかな。電車はきてるのに乗ったのです(^^;; 反対側は山の人がうじゃうじゃいたので反射的に?
2011.11.11 11:55
PIPI
ぬまっこさん>
ほんとJunさんには偶然でした。最初着いた時には居なくて、コンビニで買い物して外に出た時に出会いました。これで、女性なら運命的?な出会いなのですがね(笑) 八王子近辺在住な方は男性ばかりの知合いだから仕方ないか。
2011.11.11 12:00
Jun
今更ながら、PIPIさんのブログを発見しました^^;

しかし、古里のセブンイレブンで偶然会った時はほんとびっくりしました。
帰りは寂しかったですが、楽しい一日を過ごせました!
2011.11.21 22:44
PIPI
Junさん>
うーん、うちは八王子からも遠いからねぇ。明るい時間帯なら走ってたと思うけど、夏は暑いしなぁ。
2011.11.22 19:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/114-aec450af

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
