2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2011年秋のもみじロードとビンゴバーガー

 最初はhoriちゃんと行く予定だった初ビンゴバーガーツアーでしたが、風邪の為リタイアと前日に連絡があり、shop朝練仲間のmuraさんと一緒に行くことになりました。久里浜港8:20発に乗り込むため、6:20に出発・・・やっぱり遅いですね。横浜や横須賀の街中の信号に引っかかることもあり、到着は8:10くらいのギリギリ。ふぅ。muraさんはすでに来ていました。乗り込んで1番前に座りました。船内は暖房+日光でそこそこの暑さがあります。フルマラソンの話などを聞いているとあっという間に浜金谷。近いです。しかし、フェリー料金値上がりしましたね!?以前は1200円くらいで自転車は往復できたと思うのですが、今回は1800円。ちょっと高いなぁ。
 で、今回はこんなコース。浜金谷から北上して更和の711へ向かいます。道なりに進んでもみじロードを進み、長狭街道をちょっと走って右折してK88で三芳道の駅のビンゴバーガー。館山方面へ進んで右折して海沿いのR127で道の駅とみうらへ。鯨のから揚げを食べる予定が売っておらず、鯨のジャーキーとハムをお土産として購入。両方の道の駅にバイクラックありました。で、R127をひた走るとなんと海の上に富士山が!!そして保田のばんやを通過してフェリー乗り場へ。これで1周70kmくらい。峠は200m以下のが2つくらいかな。いずれも市境でした。
 muraさん、お付き合いいただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

 浜金谷到着しての信号待ちのmuraさんと乗ってきたフェリー。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

 更和711は出発直前にマザー牧場方面からきたと思われる自転車集団とすれ違い。そして、この写真の先の山の中を縫うように走るもみじロードを通ります。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

 もみじロードはこんな感じでところどころあります。もっと山の中でぶわーっとあるのかと思ってたのですが・・・。県道から外れたところあったのですかねぇ!?かなり紅葉してたのはこの辺りだけでした。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

From 20111127-もみじロードとビンゴ

イチョウはここの他にも立派なのがありました。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

この辺りも綺麗でした。下は志駒川。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

反対側は自生のもみじですね。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

長狭街道とぶつかったところがもみじロードの終点。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

今回走ったときはこのリカベントの方をずっと追いかけていました。結構お年を召した方でした。坂もそこそこあったけど、リカベントは大変じゃないのかな?
From 20111127-もみじロードとビンゴ

長狭街道は結構なアップダウンがありましたが、鴨川に着く前に右折して館山方面へのK88へ。道なりに進むとようやく道の駅三芳村です。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

ここにビンゴバーガーがあります。ブルベでは序盤過ぎて通過か朝早くてやってないという・・・。房総行くと鯨食べてばっかりだからビンゴは1度も食べたことなかったのです。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

ポテトも美味いらしいので一緒に買ってみました。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

これがビンゴバーガー。といってもサイズよくわからないですね。私の広げた手よりも大きいです。通常のハンバーガーの2倍以上ありそう。トマトも大きいのが入ってました。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

海沿いを走っていると、チラチラ見えたのがこれ。三浦半島じゃないよ。富士山が海に浮いているよ!!
From 20111127-もみじロードとビンゴ

帰りも14:10くらいにぎりぎりで一番最後に乗船。大型観光バスも乗れるんですね。
From 20111127-もみじロードとビンゴ

この日は往復フェリーも含めて182kmくらいでした。実質162kmくらいかな。標高200mもない山を大きく2つ越えた感じ。実際にはアップダウンいろいろありでした。今日もお疲れ様でした。
ちなみに、帰宅して調べたら、鯨のから揚げは道の駅「とみうら」ではなく「とみやま」でした。館山に近いのは「とみうら」なのですが・・・。失敗した。とみうらはとみやまより北でちょっとだけ内陸入ったとこですね。
2011..27 自転車 comment4 trackback0

comment

mura
日曜日はお世話になりありがとうございました。

今度は是非クジラツアーを企画して下さいww
それまでに脚を鍛えなおしておきます^^v
2011.11.29 00:17
PIPI
muraさん>
お疲れ様でした。
クジラツアーだとなんだか見に行く感じ(笑)
定番の店はそろそろ飽きたから、いつもと違う店を開拓したいところです。山方面が凍って走れなくなったら、房総へまた行くと思うのでそのときにぜひ。
その前に名栗のステーキ丼ツアー?をやりますよ。
2011.11.29 20:35
けーこ
私も海を渡って巨大バーガーを食べに行きました(笑)

せっかく巨大バーガーを食べに来たのだからとスーパーBINGOに挑戦。
残り1/3と最後の一口に苦戦しましたが、なんとか完食(*^^)v

消費した以上のカロリーを身にまとって帰ってきました。

次回はぜひスーパーBINGOに挑戦してみて下さい(笑)
2011.12.01 17:24
PIPI
けーこさん>
いやいや、スーパー食べたら太って走れなくなります(^^;
今は絶賛減量中!?・・・かな?痩せないと山登れないです。それはそうとして、来年もブルベ頑張りましょう。いつ申込みが始まるかわかりませんが。
2011.12.01 20:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/117-890525cc

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
