2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BRM1006関東一周の果てに(その1)

2012年10月6日(土)は青葉主催の関東一周ブルベの日。北海道600は寄り道タイムアウト、北海道300は豪雨、喜多方600は寝不足タイムアウトと3連続DNF。もはや後がない!?とにかく完走を目指すのを必達に参加しました。
金曜日は早く帰って自転車掃除して早く寝るつもりが仕事だった。軽く寝て起きたら3:20!?2度寝したらしい。急いで飯食べて出発。等々力まで10kmくらいッス。地元開催最高ですね。でも、なんかすごい人数多い。ブルベカード貰うのに並んでるうちにブリーフィング始まっちゃったよ。少し前にシン3がいてご挨拶。カードをもらったらE組で最終スタート組。同じチーム亀太郎の山の子さん、Naokiさんにもご挨拶。そして応援のしほさんも。
600kmなのに★2の軽めブルベということで120人募集で出走80名らしい。よくわからないくらい多くて誰が誰やら?
そうそう小アンさんにも挨拶したけど、調子悪いとかいってた(もちろん、嘘ばっかりなのは後でわかる)。
千葉スタッフのつかぽんさんにもご挨拶。ユメさんとその相方にもご挨拶。ただ、みんな時間なくてあまり会話できませんでした。

A組から順次スタートするもE組はブリーフィングを受ける。そんな中、みんな出て行ってしまった。まこたさんの車検を受けて5時に出発。この時点で10分くらいは違うよ。かなし。
いきなり最初の住宅街でミスコースしてる人がいて呼んでみたり。最初は街中だから信号も多いし、人も多いから抜いても抜いてもブルベライダーがたくさんいます。Naokiさんになんとか追いついて走ります。もちろん、後ろにはガッツリ人がついてトレイン状態。信号で前の列車にも連結で最大20人くらいの列車にもなっていたようです。コレだけ多いとなかなか抜けませんね。途中、看板を持った方が応援に来てくれたりしました。たぶん@ishikoさんだったよねぇ。千葉に入ると道が狭くて明るくなってキツイところも。路肩が広くなったら信号間隔も広くなりました。PC1は千葉の姉ヶ崎ですがトイレ渋滞を恐れて15kmくらい手前でNaokiさんとピットイン。煙草吸うのは旦那さんだけかと思ってましたヨ。軽くおにぎり1つ食べたりしてたらNaokiさん先に行っちゃった。
From BRM1006関東一周

Naokiさんは、ここまで調子よく走っていたので問題なさそうでした。食べてから出発。すぐにトレイン状態。いや~、参加者多いなぁ。と、そこへ30km/h後半の速度で走る方が出現。後ろに乗っからせてもらいました。一番最後尾スタートだったみたいです。早い早い。途中自動車の自損事故をみつつPC1へ。
PC1 8:57着/9:07発
ここでは最後に抜いたNaokiさん、山の子さんが後から到着。しほさんは車で先に到着されていて応援してもらいました。ありがとう。ちなみにトイレは空いてました。しほさん情報によると意外とばらけて到着していたようです。
From BRM1006関東一周

次のPC2までは軽い山岳です。適当にソロで出発。途中大多喜に行くのだけど、駅前には寄らないから十万石には行けなかった。非常に残念。勝浦のところで坂を下り過ぎてミスコース。しっかり、しほさんに見られてしまったようです。すぐ先でもミスコースしてますけど、なんとかPC2勝浦に到着。太平洋が見えるなぁ。
PC2 11:35着/12:01発
PC2では鳥飯弁当にピルクル[黒澤さんご推奨の特保飲料]を食して出発。山の子さんとすれ違いでNaokiさんには会えず。少し先で飯食ってるブルベライダーいました。羨ましい~。でも、今回は完走目標なのでグルメは銚子のみと考えていました。
From BRM1006関東一周

おっと、ここでルートラボのミスが発覚。九十九里有料道路に行くようになっている!!その横の道を走るんだけど、ピーピーGPSが五月蠅い。これが電池消耗の原因かも?少し不安だったので豊海海岸近くのファミマで休息がてらiPhoneでルート確認。うん、あってました。ここで12分くらい休んでしまった(13:46-13:58)。
ツールド千葉の看板を見つつ、向こうから走ってこないかなと思いつつ、誰にも会いませんでした。銚子ではドーバーラインのupdownに苦しみつつ、翌日10/7に行われるトライアスロンの選手に間違ってついていってミスコース。無駄に坂登ったり降りたりしてしまった。そしてPC3の犬吠崎へ。ちょうど列車もきました。
PC3 16:10着/16:32発
飯は銚子の街中で食べる予定だったのですが、予想外に時間がかかった!?ここでもしほさんが!!Naokiさん、山の子さんには会えなかったけど、PC2を出ていることは確認。
From BRM1006関東一周

銚子漁港にある常陸さんを何とか見つけて、おまかせ定食を注文。アンコウや秋刀魚という旬のものが中心。かき揚げや刺身では金目、マグロもついてました。量も味も大満足。畳で足を伸ばせて休めました。これ重要ね。近くには自転車乗りの二人組がいたのでツールド千葉ですか?と聞いたら、千葉=>銚子のサイクリングだそうでした。
夕食 16:45着/17:28発
この時間は想定内ですが、実はここからが想定外でした。
From BRM1006関東一周


つづく・・・
2012..09 ブルベ comment2 trackback0

comment

ユメ
私も勝浦の坂を華麗に下りすぎてしまいました。
なぜか途中でガーミンがおかしくなって、オフコースワーニングをオフにしちゃったら、まったく気づかずでした。

それにしても美味しそうなもの食べてますね。
私は食べるの遅いから、こんな豪華なご飯食べてたら1時間ぐらいロスしちゃうかも。

続きが楽しみー
2012.10.09 23:09
PIPI
ユメさん>
お早いコメントありがとうございます。この後がキツイんですよね。あまり覚えてないけど(笑)
2012.10.10 07:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/157-722e4bfd

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
