2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BRM1020渡良瀬300km

2012年10月20日(土)は青葉の渡良瀬300kmブルベの日。3時過ぎに起きて4時過ぎにゆるゆる出発。途中の交差点で他のブルベライダーとすれ違う。余裕だと思ったら、意外と時間なかった。ついたら即ブリーフィング。6時半のライダーの方が速く着いてたりする。それはそうと、朝早くからこのお2人がお見送り。ついでに参加しておけば・・・宇都宮いくんじゃないの!?ちなみに今回GPSがメモリフルによりハードリセットするまでのデータが取れませんでしたorz
From BRM1020渡良瀬300

青葉のスタッフな方々。朝も早くからご苦労様です。夜も今回は12時間台で帰ってくる方から20時間まで分散するのでゴールも大変ですね。
From BRM1020渡良瀬300

6時前に車検をしてスタート。なんと1番手スタートです。後ろに旦那さんや小アンさんがいます。写真はこの時点の第一集団です。この後、私はウィンドブレーカーを脱ぐ為離脱。旦那さんに追いつくまで結構かかりましたよ。信号多いこともあるけど。とにかく旦那さんもまだまだ余裕で走ってました。高麗のあたりでコンビニ休息した小アンさんが追いついてきて本領発揮。私も小PI列車を形成してPC1まで駆け抜けました。ここまで6時半スタートの黒澤さんには追いつかれませんでした。
From BRM1020渡良瀬300

PC1には8時20分くらいに到着。出発は8時40分くらい。応援のしほさんは到着済み。出るときには旦那さんとぬまっこさんも到着しました。
From BRM1020渡良瀬300

6月に走った400kmもこの辺りまではずっと同じコース。ガリガリくんの会社はちょうど10時に通り過ぎました。
From BRM1020渡良瀬300

ソロでヘロヘロ走っているところを、AJ埼玉ジャージとビアンキジャージの2人が引く列車に乗り、PC2まで快走することができました。PC2は10時45分頃着。小アンさんもまだ居ましたが、コンビニから出てきたら居なくなってました。また、コンビニから出たらしほさんが到着。この辺りから暖かくなってきたので氷を買ってボトルに注入。
From BRM1020渡良瀬300

PC2を出たら、すぐ前に・・・おお!?黒澤ジャージ・・・声をかけたら黒澤さんその人でした。あー、ここで追いつかれたのですね。この後、しばらく黒澤さんの後ろに付いて走ります。速い速い。30キロ後半で走ります。これを300kmとか600kmでやるんだから凄すぎる。ついていくの必死でGPSを見る間もありません。おかげでミスコースのブザーが何回かなりました(笑)
From BRM1020渡良瀬300

足利市に入る手前でGPSが突然ダウン。その後走りながら何度か立ち上げなおしますが、ダウンの連続。どうやらメモリフルによる障害のようです。ハードリセットすればメモリが開放されますが、初期化するので設定を見直さないといけません。止まらないと・・・といってるまに黒澤さん列車は行ってしまいました。でも、脚もいっぱいいっぱいだからちょうどよかった!?その後騙しながらGPSを使いながら佐野ラーメンへ進行。足利市内で気になったのがコレ!!次回このコースがあったらここへいこうと思います。通1丁目交差点のとこにあります。
From BRM1020渡良瀬300

そしてお約束の佐野ラーメン。精養軒さんです。昨年の埼玉ブルベのときも寄りました。食べていると後続のブルベライターもやってきました。きゅーちさん他2名さんでした(後から知りました)。
From BRM1020渡良瀬300

K11に入ると追い風モードへ。ソロでもガンガン飛ばします。ちょうど小アンさんとすれ違います。だいたい1時間差かな。他にも黒澤さん列車に居た何人かとすれ違います。肝心の黒澤さんはもっと前に行ってしまったと思われます。そして14:33にPC3着。14:51発。ここはしほさんのが速く着いていました。佐野ラーメンも食べてきたそうです。ここでもチーム亀太郎な走行者には会えず。さみし。どうやらみんなで鰻を食べていたらしい!?
From BRM1020渡良瀬300

PC3からもソロで走ります。K11は今度は向かい風です。何人かのブルベライダーとすれ違いますが亀太郎の皆は!?そして渡良瀬遊水地へ。ここも酷い向かい風。ヘロヘロだ~。後ろからきゅーさちんの3人列車にぶち抜かれます。追う事も出来ず、道の駅きたかわべで休息。信号で追いついたのがこの方。なんと亀太郎ジャージを見て「私は亀太郎のハチヤさんと同じ会社なんです!!」おお、なんという偶然。ダブルレバーに乗っており今回で2回目の出走だそうです。30km/h前後で走っていましたが、ヘタってきたところで交代します。が、踏切で分断。そして東松山でまた一緒に走りますが、渋滞を抜けた先で私はインド料理屋さんへ。彼はそのまま行ってしまいました。
From BRM1020渡良瀬300

夕飯はこのカレー。バターライスの中辛。でも甘かった。そしてガーリックナンはブルベでは失敗。油がちょっとダメでした。サフランライスを頼んでなんとかカレーは完食するもお腹はパンパン。この峠がキツくてゴールまでまったく腹が減りませんでした。というか走っている間ずっとウッとこないようにするのが精一杯でした。
From BRM1020渡良瀬300

そして19:04にPC4へ。ここでもしほさんに応援を受けました。いや~1日お疲れ様でした。この後、2時間くらいはここにいたのでは?このコンビニは中で休めるので暖まります。夜はとても寒くなってきました。このPCを出た後にすぐに指付きグローブやウィンドブレーカーを着込みました。
From BRM1020渡良瀬300

そして途中で何人か後ろに付いた方とまとまって22:39にゴール。府中~ゴールまでは信号が多くて辟易。まぁ、ウッと来なくてよかったですけど。あれ!?ゴールに黒澤さんが。12時間台で私は16時間台だから4時間もここに?お疲れ様でした。スタートとゴールと抜かれるかすれ違うときしか会えないなぁ。
今回も平地ブルベでしたが、来週はいよいよ今年のラストにして山岳だ~。
From BRM1020渡良瀬300
2012..21 ブルベ comment10 trackback0

comment

信ちゃん
だからブルベカードあげようかって言ったのに(笑
2012.10.22 07:45
ユメ
PC4に2時間もいたんだ。
カレーもモリモリ食べてるし、すごく余裕を感じます。
来週の最終戦も頑張ってくださいねー。

また来年お会いしましょー
2012.10.22 15:25
ぬまっこ
お疲れ様でした。
旦那さん、PIPIさんについていっちゃうから、後で相当痛い目にあっちゃいましたよ
PC2でほとんど補給せずに出発したので、とにかく、昼ご飯食べれる場所を探してたら、伊勢崎市民病院前にうなぎ&寿司のお店があって入りました。
2012.10.22 17:06
しほ
お疲れ様でした~♪
PIPIさん追いかけるの大変でした~(笑
なんとか全PCでPIPIさんに会えてよかったです☆
みんなの応援も楽しかったです(*'ー'*)♪
来週も頑張ってくださいね~
2012.10.22 22:05
はっち
PIPIさんお疲れ様でした。
完走おめでとうございます!!

お~、まさしく会社のSさんです。
亀ジャージを見つけてくれたのは、何とも嬉しいですねえ。

続けて、ラストですか・・楽しく完走、応援してますよ。
2012.10.22 22:47
PIPI
信ちゃん>
ブルベカードが雨でもないのに破れていく恐怖が!?

ユメさん>
PC4に2時間いたのは応援のしほさんです。私はサクッと移動しちゃいました。コンビニで2時間も過ごすのは大変ですよね。また、来年もよろしくお願いします。

ぬまっこさん>
コース上に鰻屋見かけましたね。でも、佐野ラーメンをターゲットにしてましたからわき目も振らず走りました。ちなみにソロで走ってるときはヘロヘロなのです。
そのときに列車で来れば簡単に追いつけます。

しほさん>
ついてくるのは大変だったと思います。応援と写真撮影ありがとうございました。来年は一緒に走りましょう。

はっちさん>
ありがとうございます。はっちさんは出てないのですか?と言われて山岳系専門ですと回答しておきました。
たまには平地ブルベもよいですよ~。
2012.10.24 07:32
yasu
PIPI様。

はっちさんの同僚のYASUと申します。渡良瀬の帰路では疲れが出てきたわたしの前を引っ張っていただきありがとうございました。おかげさまで無事にゴールすることができました。
来シーズンまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
2012.10.25 07:30
PIPI
yasuさん>
渡良瀬はお疲れ様でした。
後半でもよい感じで走っていたようなので完走した今、次は400ですね?400は夜中ずっと走るパターンなのでちょっと眠気がキツイのです。特に明け方が大ピンチ。私はたぶん神奈川、青葉を中心に走る予定です。機会がありましたらお声がけください。また、走りましょう。私の場合、寄り道多いですけどね(笑)
2012.10.25 21:22
Naoki
お疲れ様~
やっぱ早いねー!栃木のPC3到着が2時間も違うよ~ww
もっとゆっくり走れば亀太郎トレインで楽しく走れたのに。
あ、ゴールが遅くてみんな帰るのが大変だったけどね^^;
2012.10.28 20:48
PIPI
Naokiさん>
お互い完走おめでとう~。スタートが30分違うので実質1.5時間ですかね。次回機会があったら全員トレインで28km/h巡航くらいでいきませう(平地限定)。しかし、昨日走ったヤビツでも思ったけど、私の登りは致命的に遅い!!遅すぎる。どうしたものか・・・。
2012.10.28 23:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/159-e231e8a6

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
