2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2012年ブルベ総括

2012年のブルベは21本エントリーしました。
完走14本、DNF4本、DNS3本でしたが、軽く振り返ってみます。

BRM107鎌倉300km完走
恒例の年明け1本目ひたすら相模湾沿いを走る。とくかく明け方の寒さは半端無し。今年は輪行で行って帰ってくるという終電前に帰るのが目標で見事に達成。小アンさん、けーこさんと意識して挨拶したのもこれが初めてでした。下田の寿々女寿司で地魚寿司で腹パンパン。PC3-5のヘロヘロぶりは2013年の課題。

BRM204大磯200km完走
WibdbellsのつかささんのPC1を案内した青葉200km。三崎ではまるいちでマグロ地魚定食で腹パン。折り返しの大磯ではジョージくんとtaeさんに応援されました。中華街にも寄り道してゴール。

BRM226牛久200kmDNS
始発でギリギリなのに寝坊してしまいDNS。宇都宮は前は仕事でDNSと連続DNS記録更新中!?

BRM318道志200km完走
雨予報なので泥除けつけて発進が大正解。途中でトイレ休憩多しと3月も寒い。道志みちの山伏峠は雪があった。トンネルを抜けたら雨でした。ムースヒルズバーガーでベーコンチーズバーガーをおいしくいただきました。igaigaさんと最後走ったね。イーチョさんには会えずじまい。ブレーキシューがなくなりました。

BRM324富士山一周200km完走
出発地点まで雨、宮ヶ瀬の周りも雨。でも、道志みちからは晴れてきて富士山がちゃんと見れました。シン3やつかぽんさんと一緒に走りました。しかし、下りムチャクチャ寒かった。精肉店でコロッケ食べました。半分山岳でした。

BRM407フレッシュ千葉DNF
ボトルも凍る寒さと圧倒的な向かい風により水戸の健康ランドで4人の総意DNFを決意。でも、健康ランドからナイスプレイスの銚子まではコースを走行して宴会には出席。2013年は完走を目指す!?

BRM414定峰200kmDNS
降雨の中で走るのはコリゴリということでDNS。

BRM429最上川600km完走(東北1700kmの1本目)
埼玉6時スタートなので前泊。テラ飯の古都で腹パン。スタート後は夏装備の暑さ。でも、日焼け対策してないから腕が焼けました。しかし、喜多方から米沢は残雪がある上に日が変わる時間帯。チョー寒くて防寒装備。ワイルド君は大峠のトンネルで仮眠してた。翌日はIKE3と出会ってゴールまで。いきなり40km/h超で引かれてヒーヒー。

BRM512御坂400km完走
山岳ブルベで400kmはきつい~。シン3とジョージくんと走りました。初めて碓氷峠登りました。らぅめん助屋で安養寺ラーメンを食べました。野辺山から甲府への下りはトラック2台の後ろで暖か!?ガンガン下りました。もちろん、登坂速度が違うので健康ランドではなくファミレスで短時間仮眠。ヒーヒー言いながら御坂を登ってさむーい河口湖でくらーい富士山を見てゴール。

BRM526清水400km完走
ほぼ平地の400km。敵は眠さでした。小アンさんと2人で前半は走りました。由比でくらさわやの支店で桜えびを食べましたが、そこで分離。ユメさんと話をしたのは、これが最初。もちろん、taeさんの応援つき。

BRM602アタック会津600km完走
懸案だった会津をようやくリベンジできました。Junさん、WATSさんと走りました。WATSさんのオススメの会津若松の一途で、にごり醤油ラーメンを食べました。今回はJunさんとずっと走ってたな~。ありがとう。

BRM630富士200km完走
箱根旧道を登って富士山も登るという後半100kmは山岳、前半は平地の富士までの片道ブルベ。少し後からスタートする400kmは富士山の反対側を回って帰るらしい!?旧道登る前に心でカレーを食べました。taeさんの応援つき。最後の下りで3つめのツールボトルが落下しちゃった。そんでもって某シャーマンのおかげでゴールから駅までに雨。hacさんと走りました。

BRM707松姫200kmDNS
うーん!?雨でしたっけ?暑さ!?仕事!?忘れましたがDNSでした。

北海道パラダイスウィーク(8/5~8/10)
基本的にずっと雨の1週間でした。根室は気温11度とか真夏なのに寒い。風も強くてヒーヒー。
でも、北海道は最高ですね。また走って見たい。
BRM805北海道200km札幌~羽幌 完走
新十津川産のめろんを使ったメロンパン、増毛で甘海老ラーメンを食べました。けーこさんやすーさんと少し走りました。でも、基本ソロ。

BRM806北海道400km初山別~斜里 完走
音威子府そば食べました。キタに向かうところは向かい風でけーこさんと走ったなぁ。紋別プリンスホテルで仮眠してサロマ湖畔でサーモンバーカー食べて網走刑務所も見ました。ゴールではすーさんに会ったよ。この日はライダーハウスでみんなとジンギスカンBBQ。

BRM808北海道600km斜里~帯広 根室DNF(290km)
ノンビリしすぎて仮眠時間がなくなりました。決定的なのは雨+夜+ハイライトで全く見えなくなること。危険を感じてDNF。一緒に走っていたウワンさんは完走。さすがです。翌朝根室でエスカロップを食べて輪行したら北海道スタッフのiwanさんに出会いました。5時間半も一緒w 帯広で豚丼食べたりスイートポテト食べました。

BRM810北海道300km芽室~札幌 美瑛DNF(138km)
これまた豪雨で旭川の手前の美瑛でDNF。ノロッコ号に乗りました。その前にエゾシカカレー食べました。晴れていればよい感じのコースなのに残念。けーこさんや編集長に会いました。最後はサッポロで締めくくりの会に参加しました。

BRM908喜多方600kmDNF
前回落車DNFでリベンジ。喜多方ラーメン食べました。しかし、盆地はムチャクチャ暑い。喜多方のPCで仮眠して暑さをやり過ごすも裏磐梯からの下りで雨とか・・・。郡山で仮眠1.5時間は足りなかった。しかも登りがキツイ。明け方の石川農道の途中であまりの眠さでDNF。とにかく眠くて坂が上がれませんし下りは怖くて下れません。輪行したら郡山へ戻ったorz 2013年は再度リベンジと思いきやコースが変わって喜多方は行かなくなってしまった。

BRM1006関東一周600km完走
銚子では秋刀魚やアンコウを堪能。夜はずっと雨で水戸の健康ランドへ。出るとますます雨が強まっていたり。宇都宮ではKAさんの応援。途中まではしほさんだったけど、宇都宮の手前でNaokiさんDNFで帰宅したとのこと。最後はぴかさんと、ちそのさんで爆走してぎりぎりセーフ。

BRM1020渡良瀬300km完走
ひたすら平地ブルベ。多数のチーム亀太郎と参加。1時間後スタートの黒澤さんに途中で追いつかれて一緒に走るも千切られる。佐野ラーメンを食べました。カレーはナンは油っぽくてダメでした。ご飯にしなきゃ。

BRM1027ヤビツ200km完走
ヤビツやら和田やら牧馬など峠三昧。タビーさんと走りました。ハチミツタイヤキ以外は食えませんでした。腹パンで走ると戻しそうだから仕方ない。五日市駅前で飯を食べてもよかったかな。
2012..09 ブルベ comment2 trackback0

comment

ぬまっこ
しっかりグルベしていますね~
自分も安定して走れるようにならないといけませんね~。山に強くならないと、仮眠時間が取れなくてアウトになっちゃいますよ~
2012.12.13 20:03
PIPI
ぬまっこさん>
グルベこそ目的なのです。せっかく遠いところに行くのに観光、グルメを楽しまないと~。山はおっしゃるとおりです。でも、なかなか速くなりません。毎週行かないとダメなのかも!?山まで遠いからなぁ。
2012.12.13 22:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/166-ed7383f1

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
