2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2013年BRM324道志200kmはヘロヘロ完走

 2013年3月24日(日)にBRM324道志200kmを完走しました。
 前週までドマーネに乗っていたのですが、この日は雨予報が出ていたため、泥除けを付けたTREK1400に変更。
うーん、久々に乗ったら小さいぞ。フレームサイズも540から520というのもあるけど、クランクも170から165。ステムは100から120だけど。とにかくスタート地点(あざみ野)まで13kmくらいをユルユル走るも慣れない感じ。割と早めについたけど、イーチョさんしか知り合いいないっぽい。と思っていたら、応援のだほーんさんがママチャリで登場。朝から応援はうれしいですね。スタートは6時ですが、ミノさんだけなのでなかなか捌けない。見かねたコシさんも登場でなんとかスタート。あざみ野をスタートするとすぐ「うかい亭」。ここ一つ星レストランね。まぁ、中央林間の方しか行ったことないですが。そして先頭集団で誰かとイーチョさんが早々に行ってしまい、ついていけず。
 この後、鶴見川沿いでミスコースするなどで先頭で引くが、ちょい向かい風。三増峠の手前が結構きつい登りがある。座間スタートとは違うので油断してた。ここで大量に抜かれる・・・。そんなに元気があるなら平地引いてくれぃと思ったり。あー、なんか調子悪い感じ。三増峠手前でクイズポイントを経て道志みちへ。
From 2013-03-24

 ようやくPC1に8:40頃に到着。PC1手前で「今日はドマーネじゃないんですね?」「トイレ行きたいので先に行きます」と抜かれたときに言われました。うーん、誰だったのだろう。気になって眠れない(笑)。それとPC1でオニギリ食べてたら途中でぽろっと落として1/3くらい食べれなかった。
From 2013-03-24

 PC1まではクイズポイントを除きノンストップ。PC2は河口湖と先は長いしトイレへは行っておこうということで、道の駅どうしへ10時過ぎくらい。とにかく道志みちも調子出なくて抜かれまくりです。豚串を補給して出発。
From 2013-03-24

 11時過ぎに山伏峠に到着。この手前でダンシングですいすい上がっていくのりぞーさんがいっぱい人を抜いてました。これはスゴイ。本人曰く、バージョン2.5とのこと。以前ののりぞーさんとは違うのは確かです。それにしても今年は雪がないですね。昨年はこのトンネルを抜けたら雨だった・・・。
From 2013-03-24

 今年はセーフ。というか晴れてました。山中湖についた最初の駐車場からパチリ。実は河口湖方面まで行くと雲が切れてよい感じだったのですが、写真はここだけしか撮ってません。11:26くらいです。そして折り返しの先頭とはここから明神Sとの間にすれ違い。11:30頃でした。速い~(^^;;
From 2013-03-24

 そして待望の富士桜鱒寿司を堪能。昨年は食べようと思っていたのですが、帰りに寄ったら15時過ぎでアウト(昨年は河口湖ではなく鳴沢折り返し)。今年は行きにGo。11:40くらいについたかな。スパッと入って頼んでウマウマ。でも、豚串と近過ぎたなぁ。単品1500円でセット1600円ならセットしかないわけで・・・。で、たぶんこれ食べてる間にイーチョさんは行ってしまったことでしょう。
From 2013-03-24

 PC2の河口湖は相変わらず湖は見えない。山中湖から下り+追い風でダッシュ。途中数人抜いたかな?いや、時間が結構キツキツ。なんとか締切30分前くらいの12:40頃着。13:08頃がタイムアウトだったはず。このPC2でジェントスの新しい自転車専用ライトをつけていた人がいたので感想を聞くなど。
From 2013-03-24

 PC2では腹パン状態なので、飲み物のみで折り返し。次は向かい風+登り。きついなぁ。また抜かれるなど。そしてボトルの給水を忘れたので、途中のコンビニへ無駄に寄る。PC2で補給すべきだった。で、山伏峠まで登るけど、前半よりは足が回る感じ。100km過ぎたから?自転車に慣れたから?よく理由はわかりません。PC2はギリギリ隊だったので、道の駅どうしでクレソンケーキを食べる計画だったがパス。基本下り基調だけど、登り返しが一部キツイ。両国橋のあたりからハンガーノック気味に。神奈川県に入ったあたりに酒まんじゅう屋があるはず、と思ったらやってなかったorz
 とにかくヘロヘロで登って最後の下りは惰性でPC3の青野原へ15:30頃に飛び込む。PC1もここね。ここで弁当を食べて復活。前半の不調が嘘のように快適。まぁ、あくまで自分比です。
From 2013-03-24

 最後のあざみ野の手前が桜ロードになっていて、ちょうど見頃。ここも含めて鶴川街道やR16手前などは大渋滞でした。桜は写真撮りたかったけど、渋滞で前後にブルべライダーがいたので撮ることはできず残念。後日取りに行きました。で、最後のゴールがこんな状態。ちょうど地元中学生が大量に!!ギリギリ隊だとヤバイですね。とりあえず17:57レシートだったかな。結局、11hr57minでした。この日は雨はまったく降らずでした。でも、寒いっちゃ寒かった。前半のヘロヘロ具合がヘタレでした。
From 2013-03-24

 Kさんにゴール受付してもらって見回すと、だほーんさんがまたもやワインを飲んで待っていてくれました。のりぞーVer2.5さんも一緒です。えーっとあと一人はだほーんさんの奥さんではなくて、誰でしたっけ?とにかく応援ありがとうございました。
2013..31 ブルベ comment4 trackback0

comment

黒スコット
お疲れさまです!
あれっ、ドマーネ号は、お休みだったんですね。
自転車は、乗ってなんぼ。でっせ~(´Д`)
前半の不調は「ドマーネ号のやっかみ」と、見た!
今度のフルベは、雨でも乗ってあげましょう♪
2013.03.31 23:01
kaol_supple
完走お疲れ様です。
先週、先々週と寒すぎ。はやく暖かい日が来ないかな。
2013.04.01 09:24
けーこ
お疲れ様でした。

道の駅どうしの豚串好きぃ~♪
桜鱒寿司もおいしそうですね。
PIPIさんいつもおいしそうなもの食べてるなぁ~(羨)
2013.04.01 17:14
PIPI
黒スコットさん>
新しいヤツはなかなかねぇ。ブレーキシューがこびりついたり、掃除が大変だったり。それでいて止まらなかったりするのに減りまくる。傷も少ないので輪行はしたくないし・・・。まぁ、いずれ汚れたり更なる傷がついたらかな。

kaol_suppleさん>
すごい暖かい日もあるのに、冬へ戻ったりするので困りますね。気温差が激しいのが一番きついです。

けーこさん>
皆食べれますよ。私より早い人多いですし、けーこさんは時間的には問題ないので、食う気力?の問題だけではないかと。
2013.04.01 18:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/175-71967ae8

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
