2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フレッシュ2013年京都編(その1掛川~浜名湖)

 今年も参加しました2013年フレッシュ。簡単にいうと、チームで走るブルべです。ナイスプレイス(今年は京都)に向かって各チームでスタート地点とコースを自分たちで決めるのです。細かいルールはAJのサイトに記載してありますので参考にしてください。今回の走行は掛川スタートです。なお、写真多めで行きます。
From フレッシュ2013近畿

 掛川駅前のコンビニを9時にスタートなので8:11着のこだま631号で到着して準備します。天気は雲一つない快晴ですが・・・静岡県内は強風波浪警報が出ている西風・・・向かい風の中をひたすら京都行です。今回のチーム名は「お城めぐり隊」ということで、道中のお城をいくつも回るのが目的でもあります。チームメイトは、紅一点のけーこさん、トライアスロン選手にして高速なとりさん、某雑誌の田村編集長さん、イーチョさん、Mamoさんの知り合いでもあるまーくん、私の計5人です。
From フレッシュ2013近畿

 ということで、いきなりコースを外れて1つ目の掛川城です。コース外れるといってもほとんど駅近くです。
From フレッシュ2013近畿

 とにかく掛川を出た後は野原!?というか遮るものがないので、風がもろにぶち当たってスピードが出ません。街中に入って建物があると若干和らぐ感じです。しばらくすると、サドルが下がってタイヤにバックが当たったり、チェーンが噛みこんで外れにくくなったりと細かいトラブルが発生。でも、編集長さんが難なく対応。さすがです。私のサドルも天目指峠になりましたよ。やはり、1点縛りヤグラで輪行するとだめなのかも?常に締めるのが重要なのかもしれません。
From フレッシュ2013近畿

 その後は、向かい風以外は問題なく進行します。といっても各PCには予定よりも30分以上、そして徐々にそれが広がって遅い時間にずれていきます。当初は18km/h予定だったのですが、それよりも遅い速度で進行していることになります。以下に風が酷いかということです。それでも、先頭は常にとりさんか編集長さんです。でも、前半はその二人が2両列車で先行してしまい、後ろの3両は私が常に引く状態でした。途中からはとりさんもペースダウンしてくれたり、編集長さんが気づいて、前の列車と離れたら後ろ列車の先頭を引いてくれたりしました。
From フレッシュ2013近畿

 とりさんは今回ほぼ生足。足首は細いのにその上の脹脛が異様に発達してます。
From フレッシュ2013近畿

私も含めてみなさん、まだまだ余裕なのです。ここは天竜川で10:35くらいです。
From フレッシュ2013近畿

 走ってると目立つのが浜松のタワー。あと楽器を教える店があるのも浜松ならではですかね。ローランドの寮みたいなのもありました。
From フレッシュ2013近畿

 そして浜松城へ。これまたコースを外れて坂を上ってハーハーです。
From フレッシュ2013近畿

 浜松を出てしばらく行くと、こんな感じでツツジが咲いていて楽しませてくれます。そして左奥に浜名湖(奥浜名湖)があり、しばらくは湖の横を走ります。細かいアップダウンがありますが、基本は平地です。そういえば、浜名湖と言えばうなぎですが、今回は食べなかったなぁ。ひたすら、コンビニでオニギリや弁当ばかりでした。
From フレッシュ2013近畿

From フレッシュ2013近畿

From フレッシュ2013近畿

この奥浜名湖で12:35くらいです。
2013..30 ブルベ comment2 trackback0

comment

とり。
> でも、前半はその二人が2両列車で先行してしまい、後ろの3両は私が常に引く状態でした。

だってえ
”先頭の人は二番目を気にして走ってくれたらいいです。”
って教えてくれた人がいたんだもんwww

お疲れ様でした
仕事はやいですねえ、わたしゃまだ画像の整理すらできていないっす(^_^;)
2013.05.01 19:50
PIPI
とり。さん>
余裕があれば少し脇にずれてもっと後ろを見るという手もあるのですが、疲れてくるとそれをやるのも辛いので1人後ろまで気にするわけです。ということは、そのとき2番手を走っていた方が後ろを気にしてなかったみたいですね。でも、途中からはちゃんと気づいてくれました。次回はたぶん大丈夫なばす。集団走は慣れてないとなかなかに辛い!?
しかし、名古屋から先がまだ書けてません。写真ほとんどないからなぁ。
2013.05.05 00:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/178-80a81bbe

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
