2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2014年BRM517富士大回り400km・・・何度富士川沿い走るのか!?

2014年5月17日・・・先週に引き続き400kmを走りました。富士山一周400kmはR東京でも4月に走ったけど、今回は西東京主催でした。でも、これももうちょっと前なので記憶が薄れてます。なので、3行で!!
・25h19mで完走(小田原のファミレスでちょっと寝たよ)
・道志みち、富士川下りは向かい風で疲れた
・本栖の鹿カレー、白根のさくらんぼソフト、沼津の海鮮丼でグルメはバッチリ
今回、4sqとツイッターの連動設定を忘れていたので、ずーっとツイートしてなかった。
さて、今回は町田発と遠いので輪行で向かう。某ショップ駐車場で受付して淡島公園へ。ここで、なーちゃん、ブルベ太郎さん、お初のぴかにゅーさん、ミクロン夫妻、ぬまっこさんなどに出会う。

送信者 BRM517富士大回り400

6:30くらいにブリーフィングして7:00前に出発です。

送信者 BRM517富士大回り400

AJ西東京のいつものコースでパン屋の前を通ったりして、道志みちへ。道志みちは向かい風が結構あります。先週ほどではないけど。富士山も見えました。

送信者 BRM517富士大回り400

PC1までは長いので、途中道の駅どうしで休息。この豚串は昔より値段上がってるよね!?
送信者 BRM517富士大回り400

山伏峠を抜けて山中湖へ行くと、富士山が見えます!!

送信者 BRM517富士大回り400

こっちは河口湖の先の鳴沢の辺りからの富士山。R東京の名ばかりの富士山がほとんど見えない1周とは違う(笑)。

送信者 BRM517富士大回り400

西湖は見えないんだけど、その辺りから樹海なのだ。この先の本栖湖の手前から渋滞していたのだけど、理由は富士芝桜のためでした。下りなのにぜんぜん速度出せず残念。

送信者 BRM517富士大回り400

本栖の交差点に初めて明るい時間に来た。前は夜明け前だったもんなぁ。お店もやってるということで、鹿カレーを堪能。ブルべライダー誰も来なかった。と思ったら道路逆側の松風という店が有名だったらしい。こちらは本栖湖側でした。ちなみに12:15くらいの模様。

送信者 BRM517富士大回り400

この辺りがお札の裏のあたりかな?本栖湖と富士山ね。高原だけど、今日もまた暑いです。この先の本栖みちで昨年はドクターヘリが出動する話になったとかで有人チェックも。まぁ、暴走はあかんよね。
本栖みちをくだって右に分岐してからまた登らされたりしてPC1六郷に1:40頃に到着。

送信者 BRM517富士大回り400

まるで南国のような道だが、甲府だ。暑いよ。ここの区間は北へ向かうけど、すごい追い風。40km/hくらい出ちゃう。でも、距離は短い・・・。

送信者 BRM517富士大回り400

事前情報でまこたさんから道の駅しらねのさくらんぼソフトうまーと聞いていたので、寄ってみたらなかった。ソフトは道の駅の対面にある農協にあったヨ。暑くて解けそう。そしてこの後、載っているさくらんぼが落下するのだった・・・。

送信者 BRM517富士大回り400

PC2はローソン南アルプス街道店だ。先週も2回着てて3回目か・・・。常連か!?15時過ぎくらい。
そしてここからはいよいよ向かい風区間。しかも長い。

送信者 BRM517富士大回り400

ここも先週とかも来ているけど、元お城めぐり隊としては気になるお城なのだ。

送信者 BRM517富士大回り400

途中前走者に追いついて引いてもらう。どこかのカップルブルべライダーもパス。で、20kmくらい走ったところで交代するも、ミラーをつけ忘れたので後ろ確認せずにいたら、切れてました。
PC3芝川には18時半過ぎに到着。向かい風+日陰の区間なので、実は寒くてのどに痛みが発生。風邪の兆候・・・。ここで遅まきながら長袖インナー+ウィンドブレーカーを着る。しかし、ノンストップできたけど、途中で着込むべきだったなぁ。なまじ知っている道(先週も往復しているし)なので油断した。

送信者 BRM517富士大回り400

そしてここは先週も写真撮ったところ。このあたりはソロだったかな。

送信者 BRM517富士大回り400

富士のさわやかは相変わらずの混雑時間帯なのでスルー。前回の失敗を糧に今回は沼津へ向けて進行。といっても20:45ラストオーダーなので結構飛ばす。とにかく飛ばした。沼津市役所をパスしてようやくここ、沼津港の丸天に到着。空いてる時間に来れたよ。20時半くらい。よかった。

送信者 BRM517富士大回り400

寿司を食べようと思ってたけど、飛ばしてきたからかお腹空いてたので、わいわい丼なる海鮮丼を頼みました。生しらす、桜海老、マグロ、いくら、玉子など。うまうまであっという間に平らげました。お店の人に250km走ってきましたと会話して驚かれるなど。普通にここ目指せばそんな距離にはならないしなぁ。遠回りしすぎだね。

送信者 BRM517富士大回り400

PC4中伊豆には22:40頃着。走ってるときには誰もいないけど、PCには人がいるという状態。冷川峠で写真を撮ってたら何人かに抜かれてしまった。意外と近くにいたなぁ。なーちゃんにも抜かれたので伊東市内で追いつく。でも、宇佐美でトイレにいったのでまたソロ走行。

送信者 BRM517富士大回り400

この先は勝手知ったる道~みたいな感じで、真鶴駅前の711で休息。1人のブルべライダーが通過していき、私も後追いで出発したら、すぐに引き返してきてコースはこっちじゃないよとのこと。あれ、GPSで拡大するとズレてる。旧道の方が本ルートだった。引き返してコースに復帰。旧道だと登りがちと辛い。いつかは行きたいサドルバックの前を通過するなど。
小田原の橋を渡った先のデニーズに入るとブルべライダーが何人かいました。なーちゃんは食べたらすぐ行ってしまいましたが、他の人はちょっと仮眠。もちろん、私も。3時前に入って4時リスタート。

送信者 BRM517富士大回り400

そしてラストPC5茅ケ崎では、ヒトミさんと遭遇。先に出ていかれました。軽く飯でも食べていると、こんな自転車に乗ったブルべライダーも。乗り心地はよいのかな?

送信者 BRM517富士大回り400

茅ケ崎から先は街中で信号ストップ多数。もうヘロヘロ。ぬまっこさんに追いつかれました。なんかスポークが2-3本折れたらしいです。手組だから調整できるけど、完組だと本数も少ないからアウト。なんか、町田に向かってるのかよくわからないコースを通っていきます。やはり富士山も見えますよ。
こうしてようやく町田へ帰着。あー、疲れました。グルメはできて満足。相変わらずの向かい風多めで萎えるなぁ。
2014..04 ブルベ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/201-a4d40960

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
