2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2015BRM822宗谷600kmへの挑戦(羽幌~稚内編)

羽幌の北のにしん屋さんを出たのが12:50頃。
再びオロロンラインで北上します。相変わらずの向かい風+横風。羽幌の町を出て初山別の途中にコイツがあります。
ペンギンじゃないよ!!これがオロロン鳥だよ。前回のパラダイスの時はゴール後に雨の中でした。今日は晴れてる。
送信者 BRM822宗谷600km

写真は下りばかりだけど、当然ここまで登るし、下った時も先も登ってます。こんなんばっかりです。だいぶ日差しもキツイ。ガーミン君は25~28度とかいっているが、30度くらいな感じ。
送信者 BRM822宗谷600km

海側の真ん中に見える山は!?・・・あれが利尻島と知るのは後のこと。山しかない島やなーと思ってました。
送信者 BRM822宗谷600km

道端にはのんびり牛たちが。野良牛ではない。
送信者 BRM822宗谷600km

ここまで来るとアップダウンは終わったが、今度は右前からの向かい風がひどくなってきた。
遠別にある道の駅富士見で一休み。ここで分離先行していたhitomiさんと合流。
風で傾いたソフトクリーム・・・いや、暑さでか。ここで15時くらい。
送信者 BRM822宗谷600km

そしてやっとの思いでPC2の天塩のセイコーマートにたどり着いたのが16時半前。ここには大学生の自転車乗りが数人いました。補給もそこそこでリスタートして稚内を目指します。
送信者 BRM822宗谷600km

PC2を出た後、ほんの少しだけ海へ向かうために西行きになるけど、ここだけ追い風。ほんとに短い区間。
その後はずっと北行きに東風なので常に右手側からビュービューです(泣)。
PC2を出てから30分ほど経つと、いよいよサロベツ原野へ突入。よーくみると、道路右手側にずらっと立ち並ぶ風車の列が・・・。しかもブンブン回ってます。
送信者 BRM822宗谷600km

スタッフの方に撮ってもらった走行中写真。この時、ユメさんが疲労?によりのんびり行くとのことで分離してしまっていた。
送信者 BRM822宗谷600km

初日はホントこの辺りの横風がきつかった。あの木はサロベツの何なのですかね?
送信者 BRM822宗谷600km

ちょっと休むところがあると休み、ユメさんが来るのを待つ感じで走行。
送信者 BRM822宗谷600km

羽幌あたりでは見えていた利尻島も、近くまできたら雲がかかってしまっていた。礼文島は見えるけれども。
送信者 BRM822宗谷600km

もっとちゃんと見たかったよ、利尻島。
送信者 BRM822宗谷600km

利尻島の撮影スポットに18:40頃到着。だいぶ暗くなってしまってる上に、やはり雲が・・・。
送信者 BRM822宗谷600km

横風の中、先頭を突き進むばっきーさん。まだまだ余裕だぜ!!って表情。
送信者 BRM822宗谷600km

撮影して出発し、ファットバイクのkabaさんに抜かれて抜き返したときの写真。余裕の笑みで抜いていかれました。この後、稚内温泉で休むそうです。
送信者 BRM822宗谷600km

抜海の手前にあるこうほねの家という休憩所に滑り込みます。真夏でもホットがあります。つまり、それくらい寒い。
送信者 BRM822宗谷600km

そしてようやくたどり着いたノシャップ岬は、とっくに日の暮れた20時でした。ここまでずっと風。夕方以降はそれが寒さに代わりました。上は持ってきているけれど下は何もない。
送信者 BRM822宗谷600km

ノシャップをちょっと南にいったところにPC3の稚内のセイコーマートへ20時15分頃着。私はここで秘密兵器となる稚内土産を購入。
送信者 BRM822宗谷600km

関東グルメ隊は稚内にあるグルメ施設へ向かうために再出発しようとしたら、ユメさんが飛び込んできた。声をかけて誘うも疲れて寝るから~ということでまたまた分離。
これが稚内駅。なんかすごい綺麗。映画館まである模様。最果てがこんな都会っぽいのはいかがなものか?地元的にはいいのかもしれないけれど、ちょっと拍子抜け。
送信者 BRM822宗谷600km

そして国道40号を走り、20時半頃に稚内港にあるうろこ亭に到着。ラストオーダー21時なのでギリギリだ。私は迷わず宗谷牛のハンバーグ定食。これを食べに来たのだ。日本で最も北にあるブランド牛であろう。これを食べずして帰れない!!
送信者 BRM822宗谷600km

一方、ばっきーさんはと言えば、ホッキカレーの大盛りに挑戦だ。この上に載っているカツもホッキらしい。ブルベ中に流石です。
サイズを見せるため、体型と一緒に撮影してみました。
送信者 BRM822宗谷600km

というわけで稚内239km地点まで到達。
2015..29 ブルベ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/217-38ea78ec

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
