2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20090412_小峰公園withTMR走行会(SAYONARA Mr.Yoshi)

 本日は定例の朝練をサボってTMRのYoshiさんのツール・ド・フランス出場仏行きの栄転!?で日本を離れるということで走行会改め壮行会へ参加してきました。ポタと思いきや、後ほど出る心拍やスピードを見れば分かるとおり、ハァハァものでした。朝練の変わりに頑張ってきたということで、勘弁の程。
 さて、コースの方はだいたいこんな感じ。途中何箇所かスタートボタン押し忘れがあり、140-150kmくらい。朝7:05に出て17:43着くらいということで10hr40mというところ。走行時間は6hr30mくらい。
From 20090412_TMR走行会

心拍は見ての通り、赤~オレンジ(160-120bpm)が中心で一部坂で紫(160-180bpm)があるくらい。なかなの頑張りかな~。峠に行くと紫中心になるけど・・・。
From 20090412_TMR走行会

速度は集合後は緑中心ということで30km/h前後。睦橋から五日市まで弁当のために30後半から40km/h超で先頭のigaigaさん飛ばしまくり。ヒーヒーですヨ。
From 20090412_TMR走行会

高度は小峰公園の辺りがMAXで220m弱。連光寺の上も160m弱くらいかな!?
From 20090412_TMR走行会

連光寺を上がったところの高台から。まだ桜が残ってます。朝は寒かったけど、この頃には既に日が出て坂を上がったこともあり、かなり暑くなってきました。horiさん、Mamoさん夫妻とはここでお別れ。また一緒に走りましょう。そういえばnanさんとも結構しゃべったなぁ。イーチョさんといい、アタック秋田に行く気マンマンの人が多いですね(^^;私は次の400kmもドキドキです。腰の痛みがやっぱりキモかな。
From 20090412_TMR走行会

小峰公園の広場です。ここでコンビニ弁当をみんなで広げて食べました。ウマカッタです。
草津組が集合し、来週土曜の6:00に新百合ヶ丘集合に確定。アサハヤーイのです。果たして起きれるのか!?
From 20090412_TMR走行会

飯後のTMRの面々。
From 20090412_TMR走行会

都立小峰公園の看板です。ここが東京都・・・なんですね。ポニョさん曰く、桃源郷~。
From 20090412_TMR走行会

走りながらの撮影は難しい。ちょっとブレました。サマーランドへの小道・・・坂です。
From 20090412_TMR走行会

帰りに寄った福生ビール小屋。石川酒造さんです。お土産はお約束の燻製チーズです。季節的にも桜ですしGood。
From 20090412_TMR走行会

帰りの多摩サイです。桜はだいぶ散ってしまいました。前を走るのは坂好きのあおふじさんとigaigaさん。向かい風の中30km/hでぶっ飛ばしてました。もちろん空いてる所だけですが。
From 20090412_TMR走行会

四ツ谷7-11前の河原で黄昏るTMRの面々。あおふじさん、後ろ向きでポーズ決めてる!!
From 20090412_TMR走行会

イーチョさん、まるでスカートが舞ってるみたいですヨ。前から走ってくる人とかビックリしてるんじゃないですかね(笑)!?その前は、たぶんnobioさん。今日は新百合ヶ丘まで案内してもらいました。柿生と新百合ヶ丘は近かったです。道が細いのが難点です。
From 20090412_TMR走行会
2009..12 自転車 comment7 trackback0

comment

きもけん
お疲れさまでした~
四谷のセブン前の写真がいいね!
草津頑張ってください。
2009.04.12 22:23
つん
今日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
PIPIさんはロングライドな人なんですね。
またの機会によろしくお願いします!

ところで、上の走行ラインで心拍数とか速度の色付けって
どうやってやるんですか?
2009.04.12 22:26
PIPI
きもけんさん>
お疲れ様でした。
来年はきもけんさんも草津参加ですよね!?短い方に一緒に出ましょう。私は上位入賞するまで頑張りたい(笑)

つんさん>
お疲れ様でした。
真のロングライドな人は秋田へ旅立つ人たちですヨ。私なんかペーペーです。つんさんも100km超生ける口ですから200もいけると思います。たぶんTMRの面々は秋の千葉200に出るはずなので参加してみては?
さて、データの加工ですが、SportsTrackやTraningCenterではなく、ドイツ製のMy TourBookというツールを使ってます。これでEdge705の履歴からデータを取り出して、ツールでImportしてボタンを押すと心拍とか速度とか高度とか斜度とかいろいろ出ます。SportsTracksだとグラフですが、こっちの方が見やすいと思って使ってます。本当は前に走った時のデータと比較したりするのにも使えるのですが、helpがドイツ語で読めなかったり(笑)
2009.04.12 22:38
igaiga
お疲れ様でした!
弁当の為なら実力以上のチカラを発揮できます!
2009.04.13 10:08
PIPI
いやいや、igaigaさんの変態的な実力は分かっております(笑)弁当の有無に関係なく速いです。
2009.04.13 22:03
ヴァナック
思い出に残る写真ですねぇ。日曜の感動が蘇りました。またいい写真撮っておいてくださいね。
2009.04.14 05:12
PIPI
今度ヴァナックさんの四角いフレームの自転車を撮る事にしましょう~。もう1人くらい四角いフレームの人がいましたよね。誰だったっけか・・・。
2009.04.14 23:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/25-e51465b4

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
