2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

09年表富士自転車登山競争大会・・・中止なので横浜ご近所坂巡り

 今回は前日の4/25に現地入りし、4/26集合地にて中止とのこと・・・・。25日は雨天で26日は晴れだったのですが、集合地(水ヶ塚公園)はガスってて激寒でした。話を聞くとゴールである新五合目まで積雪25cmとアイスバーンに強風でいけないとのこと。集合地でさえ、あの寒さなので仕方ないという感じでした。結局走らずに帰宅して、近所の激坂巡り!?をしました。
 4/25に浅間大社へ行ってきました。ここが総本山らしいです。
From 20090425_26-表富士

From 20090425_26-表富士

赤い鳥居をくぐった先の参道です。
From 20090425_26-表富士

参道脇に居たノラ猫ならぬ、ノラニワトリ!?ですかね?
From 20090425_26-表富士

GW中に流鏑馬をやるそうです。
From 20090425_26-表富士

社では雨の中、結婚式をしていました。
From 20090425_26-表富士

国指定特別天然記念物の湧玉池。鶴見川の源流とは・・・違いますね(笑)
From 20090425_26-表富士

From 20090425_26-表富士

その池の横にこんなところがあります。左側に水が数箇所、竹から出ていてここで水が汲めます。煮沸してから使うような注意書きがありましたが、奥のところで普段そのまま我々はつかっています・・・みたいなことが書いてあったので、手ですくって飲んでみました。う~ん、霊験あらたか・・・でしょうか。
From 20090425_26-表富士

浅間大社のすぐ近くにある富士宮の焼きそば屋さんです。
From 20090425_26-表富士

焼きそばの並みで450円。うま~いです。
From 20090425_26-表富士

青い看板は虹鱒バーガーのやつです。
From 20090425_26-表富士

これが鱒バーガー。一瞬マックのトリのやつに見えたりしますが、味はもちろん違います。これはこれであり。味は2種類あって、辛みそとトマトバジル。写真はトマトバジルです。
From 20090425_26-表富士

駿河湾で採れた桜えびです。もちろん、うま~い。他にも生シラスも食べました。
From 20090425_26-表富士

試合当時7時過ぎの富士宮市内からの富士山はまだ良く見えていません。
From 20090425_26-表富士

水ヶ塚公園内は、ご覧の通りガスっています。最初に着いたときはガスってなかったんだけど、いつのまにやらこんな風になってました。山の天気は変わりやすい。しかも非常に寒いです。気温5度くらいでしょうか。
From 20090425_26-表富士

こんな感じでブルブル震えながらショー!?を見てました。
From 20090425_26-表富士

ガスが消えてようやく富士山がちょっとだけ顔を出しました。でも、寒いヨ!!
From 20090425_26-表富士

中止なので自転車を下ろすことなく、そのまま御殿場方面へ下山。一部の人は途中でデポして上り返してました。途中こんな感じで富士山が・・・。電信柱が邪魔ですが、渋滞した車の中からなので仕方がない。昔ならPhotoshopで消しましたが、今はそんな気力もないですね(^^;
From 20090425_26-表富士

というわけで、帰りはノンストップ2時間くらいで帰ってきました。行きは雨中走行なのでそれほど飛ばせず、3時間くらいかかりました。道も不案内だったしね。
 帰宅してからは近所の激坂巡りということで、居住者以外通行止めの激坂です。ここを右折してすぐ左折みたいなヒドイ坂があります。もちろん、一般車が通るのなんてみたことないです。てか通れないでしょう。この先は止まったらアウトなので写真はないです。
From 20090425_26-表富士

場所的には真ん中の赤くなってるところです。他にも赤いところあります。20%弱ですね。
つんさんも、三ツ池周るならココを外してはいけませんヨ(笑)二ツ池の近くのドラッグストアとコンビニの間通ったところから入ります。
From 20090425_26-表富士
2009..26 自転車 comment2 trackback0

comment

ぐーたらオヤジ
せっかくお天気回復したのに残念でしたね。

桜エビの天ぷらに心惹かれます。

この激坂迷い込んで走ったことあるかも?
もちろん下りでね。
2009.04.27 20:38
つん
PIPIさん
この激坂走ったことあるかも。
上のほうに20%て看板があるとこですよね?
下りてから登って見ました。
階段にしないのが不思議なくらいの坂でした。
2009.04.28 00:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/28-29f326d9

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
