2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

箱根旧道、大涌谷そして大観山へ

4/29はTMRで箱根へGoでした。参加者はnanさん、信ちゃん、Mamoさん、イーチョさんのブルベ班に信ちゃんの友人のティッシュさんフィッシュさん、途中でナンパしたらしいEさん。私は小田原から輪行して早川口のローソンで合流しましたが、そのときにはこのメンツがいました。あとからあおふじさん、nobioさん、のりさん、igaigaさん、UMEちゃんが合流とのことでしたが、nanさんを残して他は先発します。
From 20090429-箱根旧道

三枚橋で旧道へ行きますが、まずはお約束という事で1枚。ここからは信ちゃんを先頭に庭である旧道を案内してもらいます。次の橋からは急になるとか、ここを越えればちょっと楽になるとか、的確な指示で非常に助かりました。
From 20090429-箱根旧道

畑宿でちょっと休憩。後ろの組はまだ来ません。ウルトラサイダーを補給して出発します。
From 20090429-箱根旧道

とりあえず旧道の終点!?の甘酒茶屋です。このあとどこかの学校の生徒が大勢押しかけてきました。この先のお玉ヶ池まで若干登りがありますが、ここまで上がればたいしたことないです。ここまでの七曲が辛かった。
From 20090429-箱根旧道

甘酒茶屋前はこんな感じになっていますが、nanさんとか平地のようにグイグイ加速して来てました。しかも、後発組もほとんどゴールしましたが、UMEちゃんだけなかなか来ないので、nanさんとのりさんが迎えに行きました。2人とも余裕ありすぎですね。
From 20090429-箱根旧道

元箱根まで降りて、蕎麦屋で昼飯です。私はニ子山うどんで、揚げもちと普通のもちが入ったやつです。多くのTMRメンバはカツ丼頼んでました。このあと食休みも兼ねて芦ノ湖畔で写真を撮っていると、サイスタのシンさんが・・・。私はお初でしたが名前だけ知っていましたのでご挨拶。ここから彼も合流、一方300走ると言うフィッシュさんは分離しました。シンさんは最後まで一緒でしたが余裕の走りを峠で見せてました。
From 20090429-箱根旧道

辛い坂を登って大涌谷へ。nanさんと奥には富士山が・・・。頂上が雲に覆われていますね。ここの休息所のトイレ近くにある自販機にはH2Oがありました。滅多に見かけないのですが、せっかくなので補給します。
From 20090429-箱根旧道

お約束の写真ということで、大涌谷の黒タマゴキティちゃんと。お土産に黒タマゴを買いたかったのですが、5個入りでバラ売りなしという事であきらめて、黒タマゴの燻製?が2個入りからあったのでポケットに入るそれをチョイス。
From 20090429-箱根旧道

大涌谷って子供の時以来かなぁ。芦ノ湖は通るけど、わざわざココまで来ない。駐車場待ちの車でちょっと渋滞してました。
From 20090429-箱根旧道

3/7のブルベ以来の大観山。ここもまたお約束。富士山は見えてません。残念。
From 20090429-箱根旧道

ブルベでいけなかったPC2を過ぎた反対側にある青木精肉店です。椿ラインを下りまくった湯河原町内にあります。ここでコロッケとメンチカツを食します。うま~いです。オススメ。
ココから先はいつものコースで帰宅。ただし、大磯でR1経由のnanさん特急とR134経由のMamoさん列車に分離です。とりあえず特急に乗りますが・・・・途中切り離しになりました。
From 20090429-箱根旧道

今回は142kmくらいを11時間27分です。正確には自宅~横浜を走っているので+10kmくらいかな。
From 20090429-箱根旧道

大涌谷のところは往復してるから下りで上書きになってます。
まずは斜度ですが、大涌谷のところが10%超になってます。旧道の上の方も10%超できつい。
From 20090429-箱根旧道

心拍ですが、なぜか椿ラインの下りで180超に・・・、なぜ!?旧道の登りは160~170を中心にやっていましたので狙い通り。大涌谷は下りで上書きだからわかりませんね(^^;
From 20090429-箱根旧道

速度はやはり椿ラインで50km/h超。他は登りメインなので・・・。七曲は10km/h以下での走行ですね。
From 20090429-箱根旧道

ブルベ班では輪行したらヘタレ扱いでした(^^;まぁ、箱根旧道は初めてだし、朝は苦手なので・・・。それに輪行しなかったらnanさん特急に最初から乗れませんでしたよ、たぶん。
2009..30 自転車 comment9 trackback0

comment

E
きのうは突然の乱入でお騒がせしました。皆さんにお世話になりっぱなしでしたが、とても楽しい一日でした。
2009.04.30 22:55
PIPI
いやいや、お疲れ様でした。あれだけ走れれば十分です。ブルベも走れますよ。
2009.04.30 23:12
nan
お疲れさまでした。
最後はちょっとオーバーペースでしたね。反省。
ブルベなら抑えるんですけどね。

また遊びましょー!
2009.05.01 00:13
Mamo
お疲れさまでした!

次は606?
2009.05.01 10:06
PIPI
nanさん>
40km/hで帰ったんですよね!?
なんだかんだで楽しかったです。また、よろしくお願いします。

Mamoさん>
606は600ですよねぇ。400はどーしようかと思ってるんです。
606はみんな出るみたいなので行ってみようかなぁ・・・。迷ってます。
2009.05.01 17:50
信ちゃん
お疲れ様でした。
nanさんの背中が、「富士山が見えない><」と言う哀愁が漂っていますね(笑
2009.05.01 18:22
ぐーたらオヤジ
もう、一緒に遊んでいただけない世界に完全に入ってしまったようで・・・

コソコソ、オヤジ練に励みます!
2009.05.01 21:12
PIPI
信ちゃん>
お疲れ様でした~。案内どうもでした。
BRM307で大観山から富士山は・・・見えなかったですね。天気悪かったし。その前に行った時(いつだっけかなぁ)は見えたのですが・・・。
また、よろしくお願いします。
2009.05.01 23:01
つん
お疲れ様でした。
旧道はお初だったんですか?
変化があって。なかなか楽しい坂ですね。

次の機会は一緒に楽しみましょう~
2009.05.05 11:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/29-4fa10684

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
