2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2016年BRM715北海道1200kmの挑戦(その7)

びらとり和牛のじゃんけんぽんで1時間ほど過ごし、13:32にリスタート。すぐ先のセイコーマートにぜっとさん達が休んでいた。
1116.8km地点のPC9セブンイレブン鵡川宮戸店までは長いので、1時間走って、一旦途中のローソン平取本町店で30分弱休息。ツイッターによるとここは埼玉チームも寄っていたようだ。途中は、こんな感じ。


馬もいたよ。さすが日高地方。そういえば、下り途中でけーこさんともう一人の方をパス。単にまたパンクと思っていましたが、実はDNFになるマシントラブルだったそうです。もう200km切っていたはずですが・・・。


さらに1時間走って15:56にPC9鵡川に到着。ここにはiwanさん達スタッフカーも来て写真を撮ってもらいました。


ここにて来て今回初カツゲンの桃味。お腹まだいっぱいですし、軽く休息して16:22にみんなでリスタート。が、割とすぐ近くの道の駅で雨に備えてのレインウェアの下を装着。この時点でまだ降ってはいなかったけど、そろそろ来るかなぁという感じ。なので写真がなくなります。


またまた1時間23分走ってローソン安平町遠浅店で休息(17:45~18:11)。ユメさん夫妻と抜いたり抜かれたり状態。ここまで来たら完走間違いないでしょう。100km切ってます。
そして1時間18分走ってセブンイレブン恵庭バイパス店で休息(19:28~19:46)。この店のすぐ近くの交差点で車の事故があって渋滞してました。ここでユメさん夫妻と会いました。この先のR36のバイパスが自転車で行っていいのか?的な高架でした。車も多めで怖い感じ。
その後、左折して登って右折で北広島の三井アウトレットパークの辺りで信号にたくさん引っかかり、ぜっとさん達に追いつかれて、そのままゴールまで一緒の大集団。この時点で雨は降っていませんでした。しかし、下ってから左折して滝野までの登り途中からポツポツき始めました。最初は緩く、ゴール直前は厳しい登りになると同時に強く降るようになりました。なんや、これ最悪やなぁと思ってました。こうして21:28に滝野自然学園(1204.4km)にゴール。5:20スタートなので、走行時間は88h18mでした。
写真はゴール地点ですが、拾いもので雨が降る前ですね。


集団ゴールでしたが、いろいろウェア脱いだりして集団の一番最後に受付。


台湾スタッフのはなさんと、ゴール写真。途中のPCやスタートでもいろいろ会話させていただきました。


それにしても、とても一人では完走できなかったと思います。一緒に走っていただいたmugenさん夫妻をはじめとする参加者のみなさん、ありがとうございました。前回の北海道1200はマシントラブルでろくろくはしれなくて悔しい思いをしましたが、今回は見事リベンジすることができました。今年最大の目標をクリアすることができました。

最後に滝野自然学園の中でジンギスカンを食べさせてもらいました。この時に作ってもらったのは先にゴールしたT岡さんでした。なんでも、この後に釧路400、宗谷600を家族で走るとか、日本で妻と娘を含めた家族フレッシュの初完走したとか、家族でのブルベはものすこーーーーーく大変という苦労話を涙ながらに語っておりました!?たぶんブルベ人の作者の方かと思います。


ようやく2016年北海道1200kmのブログも完走できました!!
2016..21 ブルベ comment2 trackback0

comment

mugen
お久しぶりです。
もう懐かしくなってきましたね。
ただ私の場合、右手の親指から中指までの痺れが1200kmを走った記憶を留めておりますが(汗)

ゴールしてバタバタしていた割には、hanaさんとちゃっかり写真に収まっているいる辺り、抜け目がありませんね(笑)

今年の北海道は、台風が立て続けに来たり、8月下旬でも蒸し暑かったり(本州とは比べものにはならないですが)と、いつもの年と違うのですが、来週辺りから秋模様になると思います。

私がそちらへ行ければ良いのですが、本州の厳ついルックスの坂は、心優しい私には向いていない様なので、また北海道へ来てください。
相方共々お待ちしております。
2016.08.30 16:53
PIPI
もう、あれから2か月。すっかり肥えて別人28号となっております。。
リハビリで箱根200kmに出たら最初平地で延々登ってちょっと下って登って下って登って下ってupdwonとえらく大変でした。それからすると1200km走ったなんて信じられません。次の北海道はたぶんスキーで行く感じかなぁ。
2016.09.20 01:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/295-64c1ec8e

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
