2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20090103_多摩川CR-尾根幹-鶴見川(2009年初乗り)withTMR

本日の走行経路です。行きは多摩川で帰りは鶴見川です。
From 20090103-尾根幹鶴見川

 2009年になっての初ライドはTMRのきもけんさん召集による尾根幹になりました。7:30に出て信号に引っかかりつつ、8:00に神奈川側の丸子橋につきました。東京側に自転車乗りがいたので間に合ったと思いつつ、逆の下り線なので3段階右折要で5分は浪費しました。そしたら思いっきり出発されてあれーと思いつつ、信号で追いつくとなんか違う!?。しかも綱島街道方面へ向かっていってます・・・失敗。改めて多摩川CRを爆走。せせらぎ館を目指すがもはや8:10過ぎてましたかね。とにかく必死で漕ぎます。8:30過ぎに到着。相変わらずの遅刻野郎にTT。最初からこっち目指すべきだった。下の画像見ての通り、多摩川沿いが赤っぽくなってるのがそれです。せせらぎ館では既に来ていたイーチョさん、ロバートさん、きもけんさん、そして今回初のヴァナックさん。体が大きいので自転車も大きい。フレームが三角じゃなくて四角です(^^;これはハンドルが高いのでトップチューブとダウンチューブが離れているから・・・これは必見です。どーみても反則で、一踏みの差がかなり大きそうです。登りは辛いといってましたが、みんな辛いから一緒~(笑)
その後、通勤途中のMamoさんも登場。というかMamoさんスゴイですね。尾根幹経由で東京ですか・・・それは強くなるわけだ。去年JCRCで優勝した某氏も横浜-厚木通勤して帰りにヤビツとか行ってるもんなぁ・・ちょっと普通ではないと感じます。
次に赤くなっているところ(ちょうど一番上の辺り)が、今回メイン?の連光寺の坂です。初なのでくっついて上ります。見たところ180越えたのは連光寺の最後のところくらい。そこで休憩して尾根幹へ。ここでイーチョさんと別れます。4人で尾根幹をまた必死に走ります。心拍の色的には赤~オレンジ(160前後)くらい。
From 20090103-尾根幹鶴見川

尾根幹での速度は黄緑くらいということは30-40km/hですかね。ここはロバートさん引きでした。私もヴァナックさんも尾根幹よくわかりません。今度また走って引けるようにしておきます。
戦車道(=尾根緑道)へ上がって景色を眺めつつダベりました。腹減ったので尾根幹へ戻ってちょうど見つけたサンマルクへ。ここでパン食いまくりました。最初は空いてましたが帰るときには行列になってました。お腹をポンポンにして出発。ここでキモケンさん達多摩川組と分離して鶴見川源流へ向かいます。尾根幹走ったときに左側に少し上った道が見える(合流はしない)のですが、これが鶴見川源流への道なので、そこへ迂回して入ります。狭いのに結構車が通ってました。源流で写真を撮っていると別の自転車乗りの方が。正月から源流参り・・・以外といるんですね。門松とか飾ってあるのは正月だけなのかな?ここからは勝手知ったる鶴見川なのでもうまったり進みます。CRまでは30km/h以下くらいで進み、CRに入ってからは更に低い速度で進みます。ランナーとか散歩の方がかなりいます。CRのうち、一部橋の下をくぐるアンダーパスが工事中で迂回するところがありました。年末は下流でR1から上る右岸側が工事で入れない状態でした。工事が早く終わって道が良くなるとよいのですが。
ということで本日は91.75kmでした。
From 20090103-尾根幹鶴見川

連光寺坂を上がったところの休息スポットからの富士山です。電線がちょっと邪魔ですね。PS使えば直せるけどめんどうくさいのでそのままです。
From 20090103-尾根幹鶴見川

サンマルクで食べた鶏肉です。ここのメインは実はパン食べ放題だったりしますが(笑)
From 20090103-尾根幹鶴見川

鶴見川源流の看板と。
From 20090103-尾根幹鶴見川

門松が立っている源流の水沸き場前。
From 20090103-尾根幹鶴見川

この湧き水が鶴見川になるんですねぇ。さすがにこの時期は蚊はいない。
From 20090103-尾根幹鶴見川

帰りに新横浜駅前通りで見た不思議な看板。なにやら横断歩道+音楽の実験らしいです。耳傾けるのもいいけど、あっという間に信号変わると思うけど・・・それとも長くなったのかな?
From 20090103-尾根幹鶴見川
2009..03 自転車 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/4-2af760b8

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
