2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大盛り大作戦!?

 まずは、10/16です。会社は休みなのでどこかへ行こうと6時に起きたのはよいけれど・・・出発は9時でした。この時点で遠くに行くのは無し。三浦半島方面へ向かいますが、トラックとか多くてゲンナリ。結局SK村へ上がってから、葉山のゆうき食堂へ。ここは有名ですね。でも、今回は名物のしらすラーメンにチャレンジ。しらすだけだと、パラパラして食いにくいけれど、玉子と一緒なので食べやすい。いつもは2点盛り定食だけど、たまにはこれもいい~。
From 20091016-ゆうき食堂

なお、夜は某所のしゃぶしゃぶ食べ放題で食いまくったのであった(^^;

明けて翌日10/17は6時に桜木町集合で埼玉に向けて出発。
まずは、これ!!R15、R4と走って埼玉は草加市。有名な草加せんべいです。しょうゆだからちょっとしょっぱい?1枚なら問題ないです。
From 20091017-埼玉

そして今回の目的地である久喜市の奥会津。有名な大盛り蕎麦の店らしい。佇まいからはわからないのだが・・・。
From 20091017-埼玉

これが噂の大盛りチョモランマ盛りだ!!なんじゃ、こりゃ!?って感じ。私には無理だな。昨日もたくさん食ったしなぁ(^^;
From 20091017-埼玉

こっちはかき揚げ+中盛り。かき揚げデカイし、盛りもまた・・・。
From 20091017-埼玉

私が食べたのは、普通盛りのカラコロセット(から揚げ+コロッケ)です。ソースは飲む必要ありません。
From 20091017-埼玉

ここが11時過ぎについて少し待ってまたが、食休みが長かったね。14時くらいまでいたかな。ここから更に熊谷市へ向かいます。目的地はここ!!
From 20091017-埼玉

そう、チーズ大福です。16時半くらい着?ちょうど雨が降ってきました。雨だとモチベーション下がるので私は輪行選択です。雨が止むまでは、ここのお店の近くにある喫茶店のほうへ移動して待ちます。あ、チーズ大福だけじゃなくて、横浜から自転車できましたーと言ったらいろいろ試食させてもらえました。熱いお茶もうまーでした。しかも、店のblogに乗せても良いかとのことでOKしたら写真を撮られました(笑)そのblogはこちら
雨は止みましたが、路面はぬれてます。私が先頭で熊谷駅へ向かいます。一部の変態さんは自走で変えるとのことでR17で分離しました。帰宅は翌日の1時過ぎだったみたいです。私は輪行なので22時前には自宅着です。熊谷からだと横浜まで1本だから楽ですね。しかも初めてスイカでグリーン車乗りました。移動が自由なんですね。知らなかった。便利だ。走行距離は158kmちょっとで、坂は無しなので楽勝ですが、筋肉痛はやっぱりありますね。あ、前日は98kmくらいかな。
日曜は練習しなかった・・・富士チャレ大丈夫なのか!?
2009..19 自転車 comment5 trackback0

comment

mamo
よく食べてるね!
食ってばっかりだと?
FSW1周を8分維持できないよ!
2009.10.20 17:39
PIPI
あぅあぅ、そうなんですよ。8分て時速30km/hですか?
下りは60、登りは10、平地は30くらいでいけばなんとかなりますかね?絶対にトイレは行くと思うんだけども・・・寒そうだし。
2009.10.20 19:44
mamo
全長が4526mのコースだから!
9分でもave30.17Km/h、8分でave33.9Km/m
だから、目標は8分だね?
9分で回っていると、200Km走るのに6時間40分かかるから、トイレ1回止まってぎりぎりだよ!

直線は必ず誰かの後ろについて行けば、コントロールラインあたりから下りになるので40Km/hオーバーで楽にいける、1コーナーでスピードを殺さず回れば1コーナー出口では、自然に50Km/hオーバー、ここで上手く高速の集団に着いていれば100Rまで50~60Km/h、ヘヤピン手前の小さなのぼりを無理せず、30Km/kのまま最終登りのセクションに、ここは自分の脚と相談して、1段目まで頑張るも良し?2段目を頑張るも良し、全部ゆっくり行くも良し?でもここで10Km/h以下に落ちても、直線で上手く速い集団に着いて行けば、8分でいけるよ!
2段目を余裕を持って登りながら、後ろの方からくる速そうな集団をチェックして、直線に出てもあせらず速い集団に合わせてゆっくり加速すればいいんじゃない?
7時間は長いから、最初は余裕をもって行きたいね?
2009.10.21 10:18
mamo
↑ は単独気味の場合だよ!
集団に乗っていければ、それが楽で速い!

へへ!
チョット緊張して来たかな?

頑張って!

2009.10.21 10:30
PIPI
一昨年(もっと前?)くらいにチームで出たんだけど、そのときはまったく余裕がなかったなぁ。運良くほどほどの列車が来ればよいんのですが。
今春の筑波もそうだったんだけど、私の速度域だと先頭交代がなくて、先頭がたれると列車崩壊のパターンが多々ありました。ん、私はちゃんとやりましたよ。igaigaさんがイケヤコラーって言うから(笑)
2009.10.21 17:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/50-97c64276

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
