2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010年の予定と走り初め

あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いいたします。

とりあえず年頭の挨拶に代えて今年の予定を。
1.ブルベSR取得
2.草津(4月)、日産(秋)は絶対参加
3.OWSに出れるといいな!?
4.ランできるといいな!?

さて、本年の走り初めは本日1月5日になってしまいました。本来は1月3日に行くはずだったのですが、目覚ましをかけ忘れたせいで・・・。行き先は毎年恒例の観音崎。でも、今日は一人旅です。
ちょっと遅めの9時出発。昨晩の雨が道には残っていて路面はウェット。しかもごっつ寒いです。R.5+長袖ジャケット+R4LWの装備です。日向を走っていると徐々に暑くなってきます。そしてまた風が向かい風。今日の走行の7割がそんな感じ。唯一の追い風は横須賀をすぎてた馬堀海岸から観音崎まででしょうか。この辺の坂で練習しているローディを何人か見かけました。でも、信号無視してるよ・・・。
そんな馬堀海岸で猿島と一緒に撮影。まだ一度も行ったことない島ですが、夏しか店はやってないらしいです。
From 20100105-観音崎

11時過ぎに観音崎に到着。今年は族もチャリもいませんね。観音崎のこの写真の手前にあるお店に入って昼食です。生姜焼き定食おいしいです。飯食ってすぐ?折り返しです。
From 20100105-観音崎

帰りは横浜アウトレットモールによりましたが、ミテルダケ状態。ローディも少なかったな。皆働いてるんですかね?
そしていつもの公園に到着。ここ好きなんですよ。今日は大桟橋にデカイ客船が来てました。どうやら飛鳥IIのようです。いつか乗ってみたいです。酔うかなぁ!?
From 20100105-観音崎

ちょっと拡大画像なので荒れてますけど、この公園のセキュリティはコレを使ってるんですね。でも、トイレの中まで入ってくるとは(^^;私が自転車をトイレの入り口まで入れたからですかねぇ!?
From 20100105-観音崎

というわけで、本日は約90kmの走行でした。見た感じほぼ緑ということで30km/h弱でしょうか。風があったわりによい感じ!?お尻痛いけど。それにしても正月で3kgは太ったよ!!帰ったら1kg減ったけど水分抜けただけ(笑)ほんとに簡単に増えますね。減らすのは大変なのに。
From 20100105-観音崎
2010..05 自転車 comment3 trackback0

comment

kamo
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
予定3は8月の三浦海岸一緒に出ませんか?
2010.01.05 22:47
PIPI
三浦って遠泳大会!?もしかして10kmのやつですか?
湘南OWSの2.5kmくらいで勘弁してください(^^;いやー、それすらも怪しい。もっと短いのあるかな?
2010.01.06 20:27
kamo
4kmですよ!
10kmじゃないから半分以下じゃないですか!
2010.01.07 22:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/58-bdb29e88

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
