2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010年東京下町七福神巡り

ん~、今頃書いてます(^^;
2010年2回目1/9の自転車はLEGONの溜まり場主催のヨッスィ~イベントで下町七福神巡りです。スタートは東神奈川9時と寒い冬にやさしい仕様。前夜に9時20分に変更されましたが、行っても誰もいません。間違ったかなぁ!?とうろうろしてたらR15で、ラン練習中のかもちゃんに遭遇。川崎-みなとみらいを走っているそうです。モチベーション高そうです。それはそうと東神奈川駅前でコッソリ参加するシンさんにメール。ほどなくシンさん到着。しかし肝心の主催者のヨッスィ~さんは着ません。HIさんも蒲田方面から到着。そうこうしているうちにようやく輪行でヨッスィ~さん到着。てっきり東神奈川の人かと思ったら橋本だそうです。4人で次の目的地新橋駅へ向けて出発。途中、謎のモンゴル人(ママチャリの人)とK@Zさんを吸収して進行。で、SLの前で自己紹介です。あ、サイボーグの人もいます。
From 20100109-築地下町7福神

まずは腹ごしらえということで、正月気分の築地場外へ。地元FB60さんオススメのどんぶり丼へ。
From 20100109-築地下町7福神

これがJ丼。JapanのJだそうです。いわゆる全部入りってやつみたいです。
From 20100109-築地下町7福神

食事風景。シンさんは江ノ島往復だったので新橋で離脱しています。K@Zさん、密かにカメラ目線です。
From 20100109-築地下町7福神

今回の第二の目的地はコレ。東京下町七福神巡りです。・・・あれ!?八福神なんですけど?
水天宮は安産だから抜かすとのこと。
From 20100109-築地下町7福神

1箇所目は住吉神社で交通安全祈願。
From 20100109-築地下町7福神

隅田川の橋の上でチェーン切れ発生。コマを減らすもまたもやすぐに切れてしまいました。
もちろん私のではないですヨ。
From 20100109-築地下町7福神

水天宮近くにある謎の中古自転車屋さんにてチェーン交換。あ~、ママチャリで30m/h巡航についてくる謎のモンゴル人さんだ!!
From 20100109-築地下町7福神

2箇所目はビルの谷間にあるちっさい小網神社で強運厄除です。
From 20100109-築地下町7福神

ええっと、ここはどこだっけかな!?
第六天榊神社で健康長寿・・・ですね。
From 20100109-築地下町7福神

上野駅近くの下谷神社で家内安全。
From 20100109-築地下町7福神

地下鉄銀座線の車庫と地下へ入る道を横切る道路から。いいですね。初めて見ました。
From 20100109-築地下町7福神

数匹のネコが印象的だった小野照崎神社で学問祈願。
From 20100109-築地下町7福神

鷲神社(おおとりじんじゃ)は商売繁盛。ここでは宮司!?の息子さんが自転車に興味津々でした。
From 20100109-築地下町7福神

最後がココ、今戸神社。ムチャクチャ混んでます。他が写真のように割りと少なかったのにここだけ激混み。しかもほとんどが若い女性。縁結びだそうです。カップルでも着てた人いたけれど!?結婚成就ですかね?
From 20100109-築地下町7福神

途中、東京スカイツリーの近くも通りました。
From 20100109-築地下町7福神

最終目的地の神田の甘味処。あんこう鍋屋さんの前にある竹むら。夕方だったけど結構混んでました。ここは旧交通博物館のそばです。お汁粉を食して解散です。ヨッスィ~、HIさん、モンゴル人と私で東神奈川へ向けて疾走。ヨッスィ~さんはヤビツ54分だそうで、平地も早いです。天然ボケの炸裂もスゴイですけど自転車に乗っても一味チガイマスね。
From 20100109-築地下町7福神

私以外の3人は東神奈川のココに吸い込まれていきました。
From 20100109-築地下町7福神
2010..18 ポタリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/59-59460e13

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
