2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

農村ツーリング2010春に参加しました

期待して参加したINTER8さん主催の農村ツーリング。2010年春は神奈川ではなく埼玉に遠征です。回数を重ねるにつれて参加人数が増えてきてますね。果たして今回はどうなのか?
From 20100522-農村ツーリング春

朝は起きれないので、いきなりの輪行です。東武の池袋駅のホームエレベータで見慣れぬお姉さんが自転車を抱えております。ひょっとしたら農村ツーリングの参加者かな?と思いつつも小心者なので声はかけず、次のエレベータでホームへ向かいます。上がるとガキタさんと先ほどのお姉さんが、どうやら参加者のようです。ガキタさんに声を掛けて初の東武東上線に乗ります。エアコンが予想通り非常に寒い。思わずウィンドブレーカーを着込みます。なお、電車内でガキタさんとmikiさんと話をしたのですが、先週ガキタさんと横須賀ポタに行ったにも係わらず、どうもジョージさんと勘違いされていました。ジョージさんは輪行袋は持っていません。年齢も一回り違いますよ~。でも、自転車乗りの格好だとわかりませんよね。武蔵嵐山駅で下車して自転車を組み立てます。それにしてもワンピースってマスクのことだったんですね。それにしても暑そうなのですが、平気なのですかね?今後は心の中でマスクマンと呼ばせていただきます。
From 20100522-農村ツーリング春

この素晴らしき明るい農村の世界。いいですねぇ~。今回ものっけから平地onlyでこんなところがあるんですね。
From 20100522-農村ツーリング春

芝桜といえば、相模川とか山中湖の方?が有名ですがもこんなところにもひっそり。
From 20100522-農村ツーリング春

みゅうさんの案内で小川駅前の壱押屋さんへ。
From 20100522-農村ツーリング春

そう、目指していたのは「大吟醸ソフト」です。お腹空いていたのでその場で握っていただけるオニギリもゲットしました。暖かくてうまかったです。小川の名産の「とうがら」などの中身もありました。
From 20100522-農村ツーリング春

そしてお約束の大吟醸ソフト。若干シャーベットぽい。味は・・・大吟醸!?私は酒飲みませんが、これはおいしくいただけました。酒好きの人はどうだったのでしょうか?
From 20100522-農村ツーリング春

そして次に向かうは、国指定重要文化財「吉田住宅」です。
From 20100522-農村ツーリング春

中には囲炉裏があり、なんと団子をそこの炭を使って自分で焼き上げるのです。私はオニギリを食べてしまっていたのでここは自重しましたが、、次回はぜひ食べてみたい一品です。
From 20100522-農村ツーリング春

今回の昼食は寄居町にある旅館山崎屋さんです。
From 20100522-農村ツーリング春

人数が多かったので、INTER8さんが事前に予約をしておいてくださいました。そして、私が食べたのはココの組。らんぱぱさんとINTER8さん、写っていませんがGURIさんと生姜焼き定食です。
From 20100522-農村ツーリング春

隣のテーブルは麦トロ定食組。それだけで足りるのかなぁ!?体脂肪少ない人はそんなもの?
From 20100522-農村ツーリング春

そしてもう一組は・・・ミックスフライさん?
From 20100522-農村ツーリング春

そして農村につきものの、井戸水。残念ながらヒエヒエというわけてはありませんでした。
From 20100522-農村ツーリング春

そして最初の峠(名前はわかりません)を登る集団。
From 20100522-農村ツーリング春

この山を越えてきたところで小休止。
From 20100522-農村ツーリング春

神奈川の農村ツーリングでは吊り橋でしたが、埼玉ではトラス橋。ちゃんと渡るコースになってました。さすがです。
From 20100522-農村ツーリング春

みんなニヤニヤしながら登ってます。タダの変〇ですね!?
From 20100522-農村ツーリング春

峠にあった記念碑。逆側は社がありました。
From 20100522-農村ツーリング春

2つ目の峠(名前はわかりません)。過ぎ去っていくのは、masaさんのいるチームの方だったようです。
From 20100522-農村ツーリング春

ちょっと時間が押しているのでコース検討中の図。
From 20100522-農村ツーリング春

見晴らしがいいところではちちょっと休息。どうやら奥の山が奥武蔵グリーンラインらしいです。
From 20100522-農村ツーリング春

下を見ると町並みが見れます。小川町かな?
From 20100522-農村ツーリング春

そして最後の寄港地「わたなべ」。
From 20100522-農村ツーリング春

豆乳ソフトをゲット。
From 20100522-農村ツーリング春

最後にガキタさんプレゼンツのザル豆腐。醤油もおいしいし、豆腐も豆の味がする~。ごちそうさまでした。
From 20100522-農村ツーリング春

そしてGPSデータ・・・今回の走行コースは止め方失敗してデータ飛んでましたorz
明覚近辺からの帰宅コースのみ取得。77kmくらいで17時15分過ぎに出て21時過ぎに着。前半の心拍が高いところ(=色がが赤っぽいところ)は坂があるところですね。
今回もとても楽しかったです。下りは結構飛ばしあいになったところもありましたし、上りはのんびりだし最高の風景もあり。また企画をお願いします。さすがに大人数だと話が出来ない方もあり・・・。多摩レンジャーの方にお話を聞く機会が無くて残念でした。また、よろしくお願いします。参加者の皆さん。
2010..23 ポタリング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/68-0c77a9b5

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
