2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2014年BRMについて

2014年BRM出走結果
BRM105逗子200km 11h41m完走
BRM111曽我梅林200km 11h20m完走
BRM201鎌倉300km 19h7m完走
BRM222相模湾300km 19h30m完走
BRM322東照宮300km 16hr30m完走
BRM329ぐるっと富士山400km 26hr16m完走 箱根で雨
BRM406定峰200km DNS
フレッシュ413鎌倉 377.1km完走
BRM419関東一周600km 水戸DNFバッテリー不足

BRM510沼津400km 23h25m完走
BRM517富士大回り400km 完走
BRM524ぐるっと房総8時400km 風邪DNS
601富士ヒルクラ 1h46m完走
BRM607北関東400km DNS
BRM614茂木時計600km 39h35m完走
BRM709北海道1200km 400km北見でDNF+中止
BRM920東京1000km 73h40m完走
BRM928定峰200km 11h33m完走
BRM1004富士山一周200km 11h27n完走最後は雨
BRM1018ニッチツ300km 17h35m完走


2013年BRM結果一覧
BRM106逗子200km完走 11h32m
BRM209千葉300km完走 寒暖差激しい夜スタート 18h40m
BRM223曽我梅林(1/15朝)200km完走 11hr38m
BRM324道志200km完走 11hr57min
BRM406富士山一周200kmDNS 暴風雨
BRM413金太郎200km完走 13hr9m 東名迂回渋滞
BRM420鎌倉300km完走 17hr53m クリート崩壊
Flesh426近畿 大津DNF
BRM511富士400km DNS
BRM518名古屋(4/12)600km ラスト100km雨の中完走
BRM601アタック会津(4/8)600km 亀太郎3人で完走
BRM615西上州(4/15)300km mocoさん、シン3と完走
BRM921裏磐梯(8/1)600km DNS
BRM1005定峰(8/5?)200km DNS
BRM1013柳沢峠(7/13)200km DNS


一応月2回程度ペース予定


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

20090123_南房総1周

今日は久里浜経由で浜金谷からの南房総1周をサイスタの山の子さんと行ってきました。当初の予想通り海沿いは鬼のような強風で速度が出ない上、路面一杯で避けようのない砂地。いろいろ問題はありましたが、やはり自転車は楽しいです。あー、疲れた。今日は早く休みます。
From 20090123-南房総1周

距離は122.35km。総時間は7時間30分。下のグラフの真ん中の穴の開いているところは昼食休みです。房総半島の真ん中は高さはそれほどでもないですが、速度は出ましたねぇ52km/h(メーター読みでは55km/h以上出てたんですけど記録されずかな)。4時間30分~5時間は平均20km/h以下・・・向かい風でヘロヘロなとき。ホントに参りました。山の子さんは屁とも思ってないようです。
From 20090123-南房総1周

ケイデンスは90以上を目指していますが80以上くらいですかねぇ。いまいちです。
From 20090123-南房総1周

はい、全体の速度です。水色の20km/h以下が何箇所かあります。一番南のところが逆風地域。州崎を周ったところも逆風。ゴールの浜金谷の直前は風はそれほどなかったけれど、もう限界というところで速度が上がらずです。逆風が強烈過ぎました。良いトレーニングになった・・・と思いたい。
From 20090123-南房総1周

で、心拍ですが平地でバクバクに赤いところは逆風ですね。州崎の先から浜金谷までは心拍は高くないけれど速度が出ない。ヘタレの所以です。
From 20090123-南房総1周

高度は南房総の海沿いはほとんど平地・・・ですが実際はそこそこupdownあったヨ。ヘロヘロのところにそれだから辛かった。MAP上は鋸南町~鴨川市へのルートのみ高度差があります。180mくらいみたいですね。川沿いなので大したことはなかったけれど、この長狭街道はダンプカーの往来が激しく、通るたびに砂埃がモウモウと・・・悲惨でした。これはちょっと簡便して欲しかったが他にルートないヨ。いやー、山の中を通ればいいのかもしれないが、足に来てしまう。
From 20090123-南房総1周

お約束の東京湾フェリー内です。
From 20090123-南房総1周

山の子さんとそのバイクTREK2.1?です。私の1400の後継です。
From 20090123-南房総1周

山の子さん、序盤暴走したので途中で休息です。長狭街道の登りの途中です。
From 20090123-南房総1周

東京湾から太平洋へ千葉を横断。鴨川の海にはサーファーがいっぱいでした。
From 20090123-南房総1周

噂のくじら家ですが10:30着だったため、まだ開店前でした。
From 20090123-南房総1周

次の目的地というか途中で見つけた網元の店内です。店外は撮るの忘れました。ここは1/31の南房総の林道コース組が行く予定の店です。
From 20090123-南房総1周

鯨のステーキを頼みましたが、おまけにつけてくれた鯵がサイコーでした。
From 20090123-南房総1周

海海海。怒涛です。伊豆にも負けませんね、この辺りは。
From 20090123-南房総1周

野島崎灯台です。強風のため見学できず。残念。
From 20090123-南房総1周

From 20090123-南房総1周

1月なのにもう菜の花が咲いてます。
From 20090123-南房総1周

房総フラワーライン。千倉くらいから始ってるけど、これは途中の看板です。
From 20090123-南房総1周

州崎の灯台です。しかし、ここから歩かねばならないため、シューズの都合上断念しました。山の子さんは登りたそうでした。
From 20090123-南房総1周

鋸山に連なるところにあるお寺です。ここへ行って墓参りだとかなり大変ですね。
From 20090123-南房総1周

2009..24 自転車 comment1 trackback0

comment

ぐーたらオヤジ
盛りだくさんで楽しそうな南房総1周ですね。実は千葉はまだ走ったことがありません。
それにしても昨日の風にはオヤジもやられっぱなしでした。
2009.01.25 14:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://pipi58.blog6.fc2.com/tb.php/8-ad2eb465

プロフィール

PIPI

Author:PIPI
もっぱらブルベなどのロングライドをしてます。朝は弱いので6時くらい横浜発でお願いします。3-4時に家出るとかム~リ~。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
